• ベストアンサー

ナレーターになりたいのですがいい書籍はありませんか?

来春にナレーターの養成所に入る予定ですが それまでに独学で学習したいと思っています 何かよい書籍等ありましたらぜひ教えてください よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yomyom2001
回答No.1

あまり参考にならないかも知れませんが、アマゾンで検索した結果を挙げて起きます。 「ナレーション」で検索すると下記のようにヒットします。 http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss_b/249-8180677-6820360?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&initialSearch=1&url=search-alias%3Dstripbooks&field-keywords=%83i%83%8C%81%5B%83V%83%87%83%93&Go.x=6&Go.y=7

soresore7
質問者

お礼

有難うございました!!

その他の回答 (1)

• ring3_77
回答No.2

ある程度の独学は結構ですが、 あまりにし過ぎると個人の場合、変な癖が付いてしまう事があります。 その辺を考慮しながら勉強した方が良いと思います。 老婆心ながら・・・。

soresore7
質問者

お礼

有難うございました!!