• ベストアンサー

検索項目の色の変化について

なんか変なタイトルになってしまったのですが、 ヤフーなどで検索してでてきた検索項目を一度クリックしてしまうと その検索項目の色が変わってしまいますよね。 あの色を元に戻すにはどうすればよいのでしょうか。 OSは windows Me です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hageoyadi
回答No.1

インターネットの履歴を削除すると青い色にもどります。

tomoekensin
質問者

お礼

できました。ありがとうございました。