OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

一度アクセスしたアドレスの色

  • 暇なときにでも
  • 質問No.161747
  • 閲覧数79
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 62% (94/151)

windows me を使用しています。初心者ですがよろしくお願いします。
例えばヤフーなどで、検索をしてアドレスをクリックしますよね。
そうするとアドレスの『色』が変わるんですが、それを元に戻す事は
出来ないのですか?
つまり『見る前の状態』一度アクセスした所はズーッとそのままの
『濃い色』になったままなのですか?以前から気になっていたので
教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

kosu さん、こんにちは~☆♪

使っておられるブラウザが「I.E」でしたら、

「ツール」→「インターネットオプション」→「全般のタブ」より、

「履歴のクリア」をクリックすると消すことができます。


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
kosu

お礼率 62% (94/151)

ありがとうございました。私もその方法を使ってみたのですが
『色』は変わってなかったので、質問させていただいたのですが・・・・
しかし、だめもとで、パピヨンさんから回答を頂きもう一度
チャレンジしてみましたら、戻ってました。どうして最初にやった
時は戻らなかったのか不思議です。
『戻りました』』ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-02 16:04:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 57% (19/33)

もし履歴はクリアしたくないけど、アクセスした色が気になるという場合
アクセスした所の色を見る前の状態の色と同じにしておく事もできますよ。
InternetExplorer5.5の場合の手順ですが・・・。
メニューからツール→インターネットオプション→全般タブの下の方に「色」というボタンがあります。
リンクのところの「表示済み」と「未表示」の色を同じしておきます。
変更方法は、色の部分をクリックすると、色の設定が出来ます。
補足でした!!
お礼コメント
kosu

お礼率 62% (94/151)

補足していただきありがとうございました。なにせ、初心者なもので
皆さんから教えていただき、少しずつ進歩しているといった感じです。
『表示済み』と『未表示』を同じ色に設定しておきました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-02 18:38:03