OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

検索した項目の履歴削除について

  • 困ってます
  • 質問No.233597
  • 閲覧数231
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (83/97)

なにか調べたい時に、私はYAHOOで検索するのですが、例えば検索項目に「旅行」とか「ホテル」などと入れて検索しますよね。
そうすると次回の時に「りょ」とか「ほ」と入力しただけで、前に検索した「旅行」「ホテル」などという文字が下にズラッと出てきます。
検索項目に何も入力しないで、ダブルクリックすると今まで検索した項目すべてが表示されてしまいます。
それを消すにはどうしたらいいのでしょうか?

通常の履歴はインターネットオプションの履歴削除で消えています。

VAIOのWindows Meを使ってます。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 34% (61/176)

同じインターネットオプションから、コンテンツタブに
オートコンプリートというのがあります。
ここで削除したり、記憶させないように設定できます。
お礼コメント
i-kun

お礼率 85% (83/97)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-12 10:45:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 21% (516/2403)

ダブルクリックして表示させた後にカーソルを持っていくと色が反転すると
思います。その状態でDeleteキーを押すと反転している項目が
削除されます。
いかがでしょうか。
お礼コメント
i-kun

お礼率 85% (83/97)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-12 10:45:10