• ベストアンサー

布を貼り合わせたい

Gパンに使うベルト(500円程度のもの,似たものが100均にもあります)を想像して下さい。 このような布を貼り合わせたいと考えています。 (ベルト通しがついているウエストポーチとベルトをくっつけたいのです) 布と言っても結構堅く,とても針と糸では縫うことはできません。 その為だけにミシンを購入するのもためらっています。 ボンドでつけばいいのですが,そのようなボンドはあるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.1

ボンドG17。 両面に薄く塗って、べたつかなくなるまで乾燥させる。(これ重要) そのあと、圧力をかけて圧着させる。

noname#48566
質問者

お礼

早々と,ありがとうございます。 早速検討したいと思います。 値段がちょっと気になっているのと, 圧着するのが難しそうですね・・・