• 締切済み

男性に質問です

浮気が奥さんにバレたとします。そこで怒ったり責められたりするかと思いきや、浮気してもずっと旦那の事が好き!!って言われたらどう思いますか?嬉しいですか?もう浮気はやめようって思うものでしょうか。もし浮気はやめようって思うならどれぐらいその気持ちは続くものですか?教えてください

みんなの回答

noname#74091
noname#74091
回答No.6

浮気して怒ったら、互いの愛情が冷えてバイバイのケース多いですよね。 逆転の発想として、浮気されても大好きと愛情をぶつけて、 彼の罪悪感を誘い、浮気を自主的にやめさせて、 大切な奥さんを一途に愛し続けるという感情を気付かせる。 質問にある女性としての考え方(意図)はそんな所だろうか? 現実で考えてみると、浮気の原因によるかと思います。 セックスレスとか奥さんへの不満などがあれば、 怒って別れてもらったほうが後腐れがなくなって嬉しくなるかも。 単純に魔がさしただけ、とか、好奇心で、という何となくレベルなら、 最低なことをしたと罪悪感が湧いて大いに悲しみますね。 場合によっては、貴方に愛される資格はないと逃げ出すかもしれません。 どちらにしても浮気は悪い事という認識でやるので、 そこから嬉しいという感情に結びつけるのは、 現実的に考えてみると無理があるように思えます。

noname#46957
noname#46957
回答No.5

私の場合もNO2さんと同じで怖いです。 怒るべきところで怒ってもらった方が愛情を感じますが、逆のことをされると理解が出来なくなってくるので、「何かあるのか?」と怖くなってしまいます。

nono12jp
質問者

補足

男性の考えと女性の考えは違うんですね やっぱり。ありがとうございました。

noname#63764
noname#63764
回答No.4

仮に浮気をしたとして、奥さんを愛してればもう浮気はやめようって思うと思います。 罪悪感でいっぱいになるでしょうね。

• u_zep
回答No.3

嬉しいといえば嬉しいかもしれませんが、それは好き勝手遊んでも大丈夫なんだ、浮気してもいいんだということで嬉しいだけだと思います。 決して奥さんが浮気をした自分のことをこんなに愛してくれているんだーっていう感じで嬉しいわけではないですよ。

nono12jp
質問者

補足

そうなんですね。嬉しいのかと思ってしまいました。ありがとうございました

• matrix256
回答No.2

そんなリアクション不気味ですね。 なにかウラがありそうな予感がします。 こわ~

• u_zep
回答No.1

もう浮気はやめようって思うことはないと思います。 今まで通り好き勝手浮気して、完全に奥さんに飽きた時には別の女性にいくんじゃないですかね。

nono12jp
質問者

補足

浮気を責めないで、浮気されても好き!って言われたら嬉しいですか?