• 締切済み

男性に質問です

浮気が奥さんにバレたとします。そこで怒ったり責められたりするかと思いきや、浮気してもずっと旦那の事が好き!!って言われたらどう思いますか?嬉しいですか?もう浮気はやめようって思うものでしょうか。もし浮気はやめようって思うならどれぐらいその気持ちは続くものですか?教えてください

みんなの回答

noname#74091
noname#74091
回答No.6

浮気して怒ったら、互いの愛情が冷えてバイバイのケース多いですよね。 逆転の発想として、浮気されても大好きと愛情をぶつけて、 彼の罪悪感を誘い、浮気を自主的にやめさせて、 大切な奥さんを一途に愛し続けるという感情を気付かせる。 質問にある女性としての考え方(意図)はそんな所だろうか? 現実で考えてみると、浮気の原因によるかと思います。 セックスレスとか奥さんへの不満などがあれば、 怒って別れてもらったほうが後腐れがなくなって嬉しくなるかも。 単純に魔がさしただけ、とか、好奇心で、という何となくレベルなら、 最低なことをしたと罪悪感が湧いて大いに悲しみますね。 場合によっては、貴方に愛される資格はないと逃げ出すかもしれません。 どちらにしても浮気は悪い事という認識でやるので、 そこから嬉しいという感情に結びつけるのは、 現実的に考えてみると無理があるように思えます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#46957
noname#46957
回答No.5

私の場合もNO2さんと同じで怖いです。 怒るべきところで怒ってもらった方が愛情を感じますが、逆のことをされると理解が出来なくなってくるので、「何かあるのか?」と怖くなってしまいます。

nono12jp
質問者

補足

男性の考えと女性の考えは違うんですね やっぱり。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#63764
noname#63764
回答No.4

仮に浮気をしたとして、奥さんを愛してればもう浮気はやめようって思うと思います。 罪悪感でいっぱいになるでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • u_zep
  • ベストアンサー率25% (12/47)
回答No.3

嬉しいといえば嬉しいかもしれませんが、それは好き勝手遊んでも大丈夫なんだ、浮気してもいいんだということで嬉しいだけだと思います。 決して奥さんが浮気をした自分のことをこんなに愛してくれているんだーっていう感じで嬉しいわけではないですよ。

nono12jp
質問者

補足

そうなんですね。嬉しいのかと思ってしまいました。ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • matrix256
  • ベストアンサー率24% (171/708)
回答No.2

そんなリアクション不気味ですね。 なにかウラがありそうな予感がします。 こわ~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • u_zep
  • ベストアンサー率25% (12/47)
回答No.1

もう浮気はやめようって思うことはないと思います。 今まで通り好き勝手浮気して、完全に奥さんに飽きた時には別の女性にいくんじゃないですかね。

nono12jp
質問者

補足

浮気を責めないで、浮気されても好き!って言われたら嬉しいですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 浮気をした事のある男性に質問です。

    浮気をした事のある男性に質問です。 ・浮気をしている時、奥さんに対して罪悪感はありますか? ・浮気相手に会いに行く時、その事を知らない奥さんに笑顔で”いってらっしゃい”って  キスをされ見送られたらどんな気持ちになりますか? ・浮気相手とキスをしたり、セックスをしたりする時、奥さんの事が頭をよぎったりしますか? ・浮気は飽きるものですか? ・浮気をやめようって思うときはどんな時ですか? ・どんな時に浮気をしたくなりますか?夫婦仲が悪い時? ・浮気がバレて、その事で奥さんが不眠症など色々精神的に弱ってしまったらどうしますか?  傷つけてしまったから浮気はやめようと思いますか?  それとも逆にそんな奥さんの姿が見たくないから、浮気相手と一緒にいたくなりますか? ・浮気相手に会いたくなる時はどんな時ですか? ・浮気をやめた理由は何ですか? たくさんの質問すみません。 浮気をしたことのある男性の幅広い心理を知りたいです。 宜しくお願いします。     

  • 既婚 男性に質問です。

    既婚 男性に質問です。 夫のほうが浮気を繰り返している場合、奥さんに浮気していいよっていうのは奥さんに気持ちがないからですか?? ばれないようにやって、家にかえってきて、夫が1番なら浮気してもいいといわれました。

  • 旦那さんの浮気が発覚した事がある奥さんに質問です

    私は夫の長年の浮気が発覚した妻です。 こちらの質問や回答を見ていますと 妻なのだからどっしり構えていればいい、とか 籍が入っている妻が1番強い、所詮浮気相手は旦那とは一緒になれないから・・・という回答を見かけますが、 実際に旦那さんの浮気が発覚した奥さんは そのように思い、そのような態度をとる事はできますか? 私は無理です。 妻だから旦那の浮気を「所詮遊びでしょ」とどっしり構えるなど できません。 実際にそういう行動ができる奥さんは心中はどのようにお考えでしょうか? 本当に心乱さず・・・でいられる奥さんはいるのでしょうか? よろしくお願いします

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 私は結婚してもうすぐ1年になる20代後半の女です。 旦那も同い年です。 先日浮気について旦那と軽く話していました。浮気しないでねー みたいな他愛ない会話です。 もちろん、浮気しないよ と言ってくれましたが、「男性は奥さんや彼女がいても皆浮気したいと思っている。でも理性があるからしないし、理性のない人はするんだ 」と言います。 私が じゃあ本当は他の女性ともやりたいの? と聞いたら、「そりゃやりたいでしょ!結婚してるからしないけど」 との事でした。 ちなみに私と旦那は長い付き合いであり、ぶっちゃけた話などもなんでもできるような感じです。 彼はこれが男性の本音だと言いますがこれは普通の意見ですか? 私としては他の女性ともやりたいと思っているだけでショックなんですが。。

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 おととい女友達と遊んでいて、夜の夫婦生活の話になりました。 ひょんな事から、たまにはえっちな写メでも送って誘ってみたらいい刺激になるよ。みたいな話になり、その話に触発され次の日、自らおっぱいを出した写メを撮ったものの実行出来ず…。 写メを消し忘れ、旦那が私の携帯の娘の写真を見ようとしてバレました。 恥ずかしくて「昨日友達と話をしてて…」と言いましたが深く理由は言ってません。 ただ、最近性生活がなく旦那が浮気するなんて事がちまたで増えている(ちなみに私は妊娠中)で、不安があり刺激的な事を…みたいな話は旦那にはしました。 旦那は翌日、「ごめんね」って抱きしめてくれたけど、実際どう思っているのでしょうか? 変な風に誤解されるのは一番困りますし…。 男性の方、自分の奥さんや彼女からこのような事があったらどう思いますか?

  • 浮気後、やはり奥さんが大事だと気づいた男性の方

     去年になりますが、旦那に浮気をされました。同じ会社の女性で、女性側からのアプローチ。旦那はいけないと思いながらも、関係を持ってしまい、ずっと罪悪感を持ち、別れなければならないと思いながらもずるずると付き合ってたと言っています。途中、別れ話をしたが、うまくはぐらされたとも。私にばれた時は、正直ほっとした様子で「言ってくれてよかった。すぐに別れる」といい、私の目の前で彼女に電話し、次の日には完全に別れ、連絡先もすべて削除しました。浮気されたことにショックを受けている私を見て「そこまで自分のことを好きでいてくれると思ってなかった」と言っていました。浮気をした旦那はもちろん悪いですが、そうさせてしまった私の態度も悪かったと反省しています。  その後、別れてくれたという安心で穏やかに過ごしていたのですが、最近になって情緒不安定なことが多くなりました。テレビなどで浮気に関する情報を見ると、思い出してしまうのです。あの時の何とも言えない気持ちを思い出して泣くことも多くなりました。旦那に関しては、以前は完全に信じていました。今は、疑っていると言う気持ちはないですが、信じてると言うよりも信じたい!信じなきゃ!という気持ちです。私の愛情表現も悪かったと思いつつ、これからどんな態度でどんな気持ちで接していけばいいのか分からなくなってきました。  そこで、題名にも書きましたが、浮気後、奥さんが大事だと気づいた男性の方。浮気後、奥さんにしてもらって嬉しかったこと、嫌だったこと。改めて、奥さんの魅力に気づいて大事にしないといけないと思った出来事などあれば教えてください。私も、前を向いて歩いていきたいと思っています。

  • 既婚者の男性に質問です

    既婚者の男性に質問です もし自分の奥さんが 出かける間際にトイレに行き 帰って来たら、便を流し忘れていました。 奥さんに対してどう思いますか? 今私は、結婚してあと少しで3ヶ月目です。 これがきっかけで気持ちが冷めて浮気等される可能性ありでしょうか?

  • 既婚男性に質問です。

    既婚男性に質問です。 旦那が元カノとたまに連絡を取っています。 でも旦那は本当にまじめで、浮気の心配ひとつない人だったのでショックです。 旦那のように嘘や裏切りが嫌いな既婚男性が、当時とても好きだったのに振られ忘れるために連絡を絶った元カノから来たメールに返信する(「会いたいね」のように発言)する気持ちってどんなですか? 1、妻とはうまくいっているので単なる暇つぶし 2、妻とはうまくいっているが懐かしくて 3、妻とはうまくいっているが刺激が欲しくて 4、妻とはうまくいっていないので浮気したい 5、妻とはうまくいっていないのでメールだけでも楽しみたくて 私は旦那とうまくいっているつもりでしたが、旦那がそう思っているのか不安になってしまいました。

  • 浮気している旦那さんに質問です

    浮気したことのある男性にお聞きしたいのですが、 浮気しているときでも奥さんとHしたいと思うのでしょうか? 私の夫は浮気している見たいです。 本人はもうやめた、別れたって言っていますが・・・多分今も続いてます。 それなのに、浮気がばれる前よりHを求めてくるようになりました。  もともと私から求めたことはなく、義務感でってことはないと思うのですが。   夫婦関係も、なぜか浮気がばれてけんかになって仲直りしてからの方が、会話もふえ旦那も優しくなりました。これで浮気をほんとにやめていれば問題ないのですが・・・ 浮気していても奥さんのことを好きだと思ったり、Hしたいって気持ちになるのか、または、おくさんのことが好きでHもしてても、浮気もしたいのか。 男心を教えてください。

  • 既婚男性に質問です。

    結婚して時間がたって子供も妊娠して出産もして・・・・ と一通り経験された夫婦で、旦那さんがそれでも風俗や浮気に走らずずっと奥さんだけで満足できるような夜の夫婦関係ってどんなもんですか? どういう事をしたら満足で、逆にどんな事をされたら浮気されるのでしょうか?? 教えてください。 出来れば旦那には風俗にも行ってほしくないけど、自分の努力も必要だとは感じています。 出来る範囲で(それでも行かれたら仕方ないとして)頑張りたいです。

このQ&Aのポイント
  • 26歳女性のお悩み。付き合って4年になる30歳の彼氏が正社員にならず、未来を考えてくれないことに不安を感じている。
  • 彼氏はフリーターで、将来のことを考えてくれる言葉を言ってくるが、具体的な行動がない。
  • また、彼氏の俺様的な発言や自分の過去を受け入れられないと言われることもあり、対等な立場での結婚に不安を感じている。元カノが他の男性に乗り換えた経験もあり、他の男性のことも知りたいと思っている。
回答を見る