• ベストアンサー

Win Mxについて

このサイトでWin Mxについて質問するのはいかがなものかと最近学びましたが、このサイトだけが頼りです(汗)他のサイトで質問しましたところ「市ね」「逝け」など全く相手にされません。よろしくお願いします。 win mx 利用時とある方から「いつか痛い目にあうぞ!」というメッセージを受けました。恥ずかしながら、AV関係を落としていたときのことです。 僕は何かルール違反をしたのかな?と思いましたが、いまだわからずです。暗黙的なルールなどがあるのでしょうか。

noname#2669
noname#2669

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saxtukan
回答No.1

私はWin Mxは利用したことはありませんがギブ&ティクが暗黙のルールのようでダウンロードだけするのは嫌われるようです。 しかしファイルをアップロードしますと逮捕される可能性が多くなります。 取り締まり当局もアップロードをする人に厳しいようです。 いつか痛い目にあうぞ!<目をつけられますとそのうち痛い目にあいます。 何か仕込まれたファイルを仕掛けられたりします。 マザーボードを破壊する様なソフトも組み込もうと思えば組み込めます。 大体違法な行為が横行する所ですから余り関わらないほうが賢明だと思います。 あなた自身が違法な行為をしたと思われるのであればおやめになったほうが良いと思います。

noname#2669
質問者

お礼

大変参考になりました。