• ベストアンサー

WIN MXの接続ができません。

あまり質問したくなかったんぼですが、どうすることも できなかったので質問します。 WIN MXのSET UPを終わらせたのですが メッセージに・・・テストサーバへのTCP接続を行うことができませんでした。インターネットに直接、接続されてない・ローカルネットワーク(LAN)に接続されておりSOCKSプロクシを使用する必要がある・一時的なネットワーク障害によるなどの理由が考えられます。 ・・とメッセージが出て接続が出来ません。 どうすれば接続ができるようになるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5925
noname#5925
回答No.2

>あまり質問したくなかったんぼですが と書かれていますので「わかって書かれている」とは思います。 DLしたのはバージョンが2.6ではないですか?2.6なら現在は運用されていません。 もし違う場合は、自力で、としかいいようがありません。

その他の回答 (2)

• xxxSkyxxx
回答No.3

バージョンは何をお使いでしょうか? 3.31ですか? ルータはお使いですか? ポートは開いていますか?

mako0802
質問者

補足

バージョン3.31です。 ルーターは使用してません。 ポートはひらいてるかどうか、どうみるんですか?

• PAPA0427
回答No.1

あのう。WindowsにMXって無いんですが、いつ発売されたんでしょう?MEの間違い? 接続環境も判らなければ、回答しようがないんですが? マシン名、接続環境(ADSLなのかLANなのか、サーバーはあるのか…などなど) また、どのような使い方がしたいのかも、ご回答願います。