• ベストアンサー

すぐき漬

変なことをお聞きしてすみません よかったら回答お願いいたします 冬に向けてのダイエットのためにぽっこりお腹をなおしたいと思ってます。そこで、2ヶ月間すぐき漬を購入したいと思うのですが、 2か月分だと何キロ購入したらいいと思いますか? 変な質問ごめんなさい~><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takuranke
回答No.1

毎食10g(約一切れ)だそうです、 1日30g×60日で計算すると、 1800gなので、1.8kg位ですね。 一度に買うより数回に分けたほうがいいと思います。 1.高血圧や塩分の摂取を制限されている方は医師に相談して行ったほうがいいです。 2.体に合わなかった場合は食べるのをやめ医師の診察を受けるようにしたほうがいいです。

aiko000000
質問者

お礼

ありがとうございます!!!