• ベストアンサー

すぐき漬

変なことをお聞きしてすみません よかったら回答お願いいたします 冬に向けてのダイエットのためにぽっこりお腹をなおしたいと思ってます。そこで、2ヶ月間すぐき漬を購入したいと思うのですが、 2か月分だと何キロ購入したらいいと思いますか? 変な質問ごめんなさい~><

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takuranke
  • ベストアンサー率31% (3923/12455)
回答No.1

毎食10g(約一切れ)だそうです、 1日30g×60日で計算すると、 1800gなので、1.8kg位ですね。 一度に買うより数回に分けたほうがいいと思います。 1.高血圧や塩分の摂取を制限されている方は医師に相談して行ったほうがいいです。 2.体に合わなかった場合は食べるのをやめ医師の診察を受けるようにしたほうがいいです。

aiko000000
質問者

お礼

ありがとうございます!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 話題のすぐき漬について

    今話題の「すぐき漬」ですがダイエットに効果があるそうですごく 売れているみたいなので私も購入しようかと思っています。 (1)まるまるそのままの漬物と (2)刻んである漬物 が売っているのですが効果は変わらないのでしょうか? (1)の方が売り切れているようなのでこっちのほうが 効果が高いのかな?と思いました。 どなたか知っていたらお願いします。

  • 太る食べ物

    こんばんわ。数ヶ月前からダイエットをしていて、順調に減っていってるのですが、お腹の肉がなかなかおちません。昔はダイエットしてもお腹もすっきりしたのに、最近はまったくだめって感じです、年のせいなのかな!?そのためちょっと前から腹筋など足上げなどをはじめました。そこでちょっと思ったのですが、食べるとお腹に贅肉がつきやすい食べ物とかあるのでしょうか?変な質問でごめんなさい。

  • 過食症・・?

    こんにちは。 2年前に体重を意識をしてダイエットし、61キロ→55キロまでやせました。(3ヶ月で)そしてその冬に3キロくらい戻り、また夏に向けてダイエットをしてそのまま55キロまで戻しました。そして、今に至るのですが、また5キロ増え、今は61キロです。 このように太ったり痩せたりなんですが、体型維持→ダイエットをするために、いつも四六時中食事のことばかり気を使っていなければいけないのが原因で、ちょっと過食症気味です。  どういう症状がが過食症なのでしょうか。 ちなみに、・・私は、 ・いつも食べ物のことが頭にある。食べようと思えば満腹でも食べれる。 ・特におなかがすいているわけでもないのですが、パンやお菓子など食べ、噛んでそのまま出すことが多いです・・。 ・↑ですが、ちなみに夕食でもたまに油物とかでも太りそうとおもったら噛んで出します。 (きたなくてごめんなさい。。) ・でもそれでも昔より体重が減りにくくなったし、すぐ太りやすくなったような気がします。お菓子は週に2回くらいちょこっと食べる程度です。 私のこの症状は過食症の初期症状?でしょうか。 でも飲み込んだ物は吐いたことはないです。 噛んで出すのは食べ物がもったいないし、意味不明な行動なので(ガムでもあるまいし) 止めたいのですが なんか習慣のようになってしまい何とも思わなくなってしまいました。ですので部屋のゴミ箱はティッシュでいっぱいです。。 どうしたら、止めれますか? 本当に悩んでいます。  食べ物がもったいないのと、いつまでもかんでだして・・という生活も続けるわけにもいかないですから。 どなたか同じような経験をされた方・この行動を直すようにするアドバイス・そしてこの行動は過食症なのか・・・  ご回答お待ちしております。

  • 妊娠7週目でダイエット

    妊娠7週目の初タマです。 妊娠が分かる直前に、1ヶ月で3キロ太ってしまい、 こりゃいかんダイエットせねば!と思いたったとたん 望んでいた妊娠がわかりました。 まだつわりなどはきていません。眠くてだるいくらい。 着ていたジーパンがお腹や太ももがパンパンになって、 やせてる妊婦さんより妊婦らしい(泣笑) この分だと私はブクブク太っちゃう妊婦さんになって大変そうで不安。 お医者さんには今までやってたジョギングもヨガも大丈夫ですよと 言われましたが、お腹に力が入らないし、胸も張ってちょっと 走っただけでも痛いですし…なにより流産しやすい時期と聞きますし。 ちょっと怖くて… せめてこの3キロぶんぐらい痩せればと思うのですが、 この時期のダイエットはいかがでしょうか。 もし大丈夫であればどのようなダイエット方法がいいでしょうか。

  • 中学生が7キロ痩せるのは無理でしょうか。

    私は今、中学3年生です。 去年の冬からだんだんと太っていき、5キロも太ってしまいました。 今は、お菓子を食べるとお腹がいっぱいになるまで食べてしまい止まらなくなります。 お菓子を食べたあとは「運動しないといけない!」と思ってフラフープなどをしますが受験生なので勉強もしなければいけません。 でも中学生なのに下腹もでています。 できれば高校に入るまでに7キロくらい痩せたいのですが無理でしょうか? ダイエット方法も教えてください‼ お願いします‼ でもお金のかかるダイエットや、家にお菓子を置かないなどは無理だと思います。(親がダメだというため) 回答よろしくお願いします。 本当に悩んでいます。

  • ダイエットしているのに全く痩せません。なにがいけないのでしょうか?

    ダイエットしているのに全く痩せません。なにがいけないのでしょうか? 現在158センチで52キロ(女)ですが、元々48キロ位だったので、少し痩せようと思いダイエットをし始めてもう2ヶ月です。しかし全くやせません。 ダイエット内容は朝と昼はキチンと食べ、夕飯をご飯を抜き、サラダなどのカロリーが低い物を食べています。間食は元々習慣がないのでしません。 運動はで30分徒歩に30分の自転車です。夜に軽めにストレッチ。 全く痩せません。それどころか増えています(ダイエット当初は50キロでしたが2ヶ月経ち52キロ) もっと食事を減らした方が良いのでしょうか?お腹が空きすぎるのもストレスが溜まってリバウンドしそうで…。 代謝が悪すぎるのでしょうか?骨盤が歪んでいると痩せないとも聞きましたが…。 どうすれば痩せやすい体になるでしょうか?ゆっくり痩せられれば良いのですが、ダイエットしているのに体重が増えると、ダイエットしていなかったら…と思うと恐ろしいです。 皆様の知恵を拝借したいです。

  • 痩せる順番とジャージ

    こんにちは。ランニングを始めてちょうど三ヶ月、体重の記録をつけ始めた二ヶ月前に比べ四キロ減りました。 しかし、まだお腹が凹んだだけで、 脚の脂肪が減った気配はありません…。 痩せる順番の書いてあったあるサイトによると、『内臓脂肪が減る(お腹が凹む)→最後に皮下脂肪』だそうです。 この体重の減りとお腹の凹みは、内臓脂肪が減ったもので、皮下脂肪はまだと考えても大丈夫ですか? それと、これは金銭面的に少し悩んでるだけなのですが、 かわいいジャージを新しく買いたいけど、趣味でなくダイエットのためにその辺走るしだけなのに、そんな大したもの…と思っています。 ダイエットのためにかわいいジャージを買うって変ですか?

  • 急性過食気味です・・・助けてください。(長文)

    皆さん初めまして。恥ずかしいことを承知で質問します。 私は24歳の女です。今日現在の身長、体重は158.5cm、50.7キロです。 高校生の時は最高で62キロありました。何とか自己流でここまで痩せました。でもさらに痩せたくてダイエットを数え切れないくらい繰り返していますが、その度にリバウンドしてしまい、ちょっとやそっとでは痩せない体になってしまいました。そして去年の秋4ヶ月かけて3キロ痩せて49キロにまで痩せました。ずっとリバウンドもせず、キープしていたのですが、私は精神的バランスを崩してしまうことがたまにあり、夜全く眠れなくなり、本気で自殺を考えてしまうことがあるんです。自分の存在を消してしまいたくなります。ちょうど仕事のプレッシャーもあり、急性的に過食に走ってしまいました。49キロの体重が3キロもふとってしまったのです。そして最近某食事置き換えダイエットを行い、約1ヶ月で48.3キロまで落としました。しかし、今また急性過食気味なんです。お腹はいっぱいなのに胃の中へ無理やり流し込む状態です。食べてはいけないと分かっているのに、どうしてもやめられないのです。ものすごく痩せたいし、ダイエットの最中は間食もほぼせずに頑張れます。でも一度崩れると止まりません。何とかこの地獄から抜け出したいです。かなり長くなってしまってごめんなさい。本気で困っていますので宜しくお願いします。

  • ダイエット、体型について教えて下さい。

    私は現在27歳で小さい頃から太っていました。 過去最高ははずかしながら98キロもありました。 何年か前に16キロ減量しましたがリバウンドしまして、 今現在は86キロあたりをウロウロしています‥。 体型についてなんですが、ダイエットに成功したときも16キロも痩せたのに1番気にしていたおなかの肉は余り取れませんでした。 ただ、見た目には痩せましたし、顔や体も一回り小さくなった気もします。 わたしのお腹はダルダルでお肉かま垂れ下がっています。 これはダイエットする前も、今もかわらずです。 痩せたぶん、またすこしたるんだような気もします。 今後、ダイエットを頑張っても このおなかは変わりないままなんでしょうか‥。 またダイエットをはじめようとしていますが、お腹の事が不安です‥

  • 痩せたい。

    中3女子です。部活は柔道をしてます。 身長156の体重62キロです。 始めたばかりは56キロでした。しかし本格的に練習をしてて、 筋肉がついたのか60キロくらいまで増え、たくさん食べるようになり 62キロまで太ってしまいました。見た目もすこし太ってるように見えます 夜、控えめにしようとがんばってるのですが、運動してすぐお腹が減ってしまい たくさん食べてしまいます。 腸がよわくすぐ下痢をします。しかもお腹が減るのがすごい早いです。 むくんだりはしてないです。10キロくらい落としたいのですが どのようなダイエットがいいと思いますか? コーヒーを飲んでからの運動はしましたが、すぐお腹の調子が悪くなり駄目でした どうすればいいと思いますか?7月からダイエットを始めたいと思います ダイエットのサプリなどありませんか?(できれば4000円以内で(1か月で-15キロとかではなくダイエットの手助けをしてくれるサプリです) カロリミットは駄目でした(というか体重が少し増えました) どうかこんな私にアドバイスをください。