• ベストアンサー

cafe吉祥寺で

今、「cafe吉祥寺で」のドラマCDが欲しいんですが、 これって普通にCDショップで売っていますか? もし御存知の方がいたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4242
noname#4242
回答No.1

アマゾンで販売するようです。 インターネットにアクセス出来る環境をお持ちなのですから、注文されてはどうでしょうか?  また、アマゾンで買えると言うことなので、近所のCDショップに注文を出せば買えます。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp
o0_bluecat_0o
質問者

お礼

早い解答でびっくりしています。 一応、大きなCDショップで見てみてから、 ないようだったらネットで注文してみることにします。 ありがとうございました!