• ベストアンサー

吉祥寺駅周辺のカフェ

5日に初めて吉祥寺に行くのですが、友人が来るまで駅周辺のカフェにいようと思っています 女性一人でも気軽に入れるカフェはありませんか? 南口の方でお願いします ドトールがあるみたいですが10時半~11時くらいは土曜日という事で混んでいるでしょうか? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko_bus_
回答No.2

ドトールは喫煙可で椅子無しだったんじゃないかなぁ… 南口でしたら、駅ビルのユザワヤにスターバックスがあります。 井の頭線改札の横ですので分かりやすいですよ。 あと、駅ビルからは出てしまいますが、参考URLのお店はいかがでしょう? 駅から近く、小さい店ですが店員さんの雰囲気が素敵なので、個人的に気に入ってるカフェです。

参考URL:
http://www.lemondrop.jp/deux.html
ayaka632
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 色々教えていただき、とても参考になりました!

その他の回答 (1)

• blazin
回答No.1

サンロードの中ですが、エクセルシオールカフェはお一人でも 入りやすいと思いますよ☆ http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13044576/

ayaka632
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 参考になりました♪