• ベストアンサー

カメラを出すタイミング

aiko_1122の回答

回答No.3

こんにちわ。カメラを出すタイミングですかぁ。う~ん、みんなで帰る真際とかにさりげなく「今日、カメラ持って来たから写してあげるよ~」という風なら別に変じゃなくていいんじゃないでしょうか。あとデジカメならもし相手の方がPCメ-ルされてたらメアドを聞いて写真送る事もできますしね。あくまで「旅の記念」を装えばいいと思いますよ。

noname#3993
質問者

お礼

カメラを向けてのってくれる人(撮ろう撮ろう!という人)はいいのですが しら~っとして、「え~」みないな人がいると私も考えてしまうのです。 考えすぎだと思いますが、「魂抜かれる~」っていう人がトラウマになっているのかもしれません。 「旅の記念」欲しかったです。 あの日あの時あの場所で(歌詞のようですが)あのメンバーは、もう二度とないから・・・。 頭の中だけの記憶ってやっぱり忘れてしまいますよね。 あ~、一枚欲しかった。