• ベストアンサー

露和辞書もしくは露和翻訳サイトを知りませんか?

露和(ロシア語⇒日本語)辞書もしくは 露和翻訳無料サイトを探しています。 いろんな語句で検索してみたのですが、 なかなか探すことが出来ませんでした。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、 是非教えてください。 よろしくお願いします。

• sanax
  • お礼率100% (5/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ロシア語 翻訳 無料 こんなキーワードで検索した結果、(下に書いておきましたけど)翻訳出来るサイトがありましたけどね 試してみては如何ですか?

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/m_kamada/l_translation.htm
sanax
質問者

お礼

早速ご回答いただきありがとうございます。 実は友達から依頼を受けたもので、私もどうしていいのか 困っていたところでした。 こんなに早く解決できるとは思っていなかったので、 大変うれしく思います。 本当にどうもありがとうございました。