• 締切済み

誰も答えられないので教えてください!

このクイズは九州からきたものです。職場・友達数10人以上に聞いたのですが誰一人答えが出ません。教えてください。 クイズ:豚が離婚をしたとき食べるお菓子は「トン(豚)ガリコーン(離婚)では    サイがけんかしたとき食べるお菓子は? お願いします!!

みんなの回答

noname#2219
noname#2219
回答No.4

サイコロキャラメル?でしょうか。 《サイ口論(喧嘩)キャラメル》 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=323463

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=323463
kahimika
質問者

お礼

回答ありがとうございました。一度この答えで友達に聞いてみます。

  • sattinn
  • ベストアンサー率27% (17/62)
回答No.3

何回もその質問が出てますが答えはないと思います。

kahimika
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.2

たぶん、元の質問は、カバがケンカした時に・・・って問題で、「ばかばかしい」が、答えなんですが、「さい」だとなんなのかな? 出題者のまちがいかも・・・・

kahimika
質問者

お礼

カババージョンも聞いた事あります。答えは「かばやきやさん太郎」と聞いたきがします。ありがとうございました

  • piro0331
  • ベストアンサー率28% (689/2447)
回答No.1

 カバの兄弟だったのが、サイになりましたか・・・  答えのないクイズでは?

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=322514
kahimika
質問者

お礼

ありがとうございました。このクイズ有名なんですね

関連するQ&A

  • クイズがとけません

    下記のクイズを友達にだされてどうしても答えが分かりません。友達も分からないのでアドバイスお願いします。                             蛇が利口なら「ジャガリコ」、豚が離婚をしたなら「トンガリコーン」、河豚(ふぐ)が兄弟喧嘩をしたならいったい何になる? 答えは有名なお菓子だそうです

  • フグの兄弟げんか

    お菓子のクイズらしいのです。ブタの夫婦が別れたときに食べるお菓子は「トンガリコーン」(豚が離婚)らしいのですが、フグの兄弟が兄弟げんかしたときのお菓子は何なのでしょうというものです。教えてください。

  • クイズです。

    わからないので教えてください。 クイズです 例題・豚(ブタ)が離婚をしました→豚(トン)が離婚→トンガリコーン では問題 カバが兄弟喧嘩をしました→さてどんなお菓子?

  • なぞなぞ

    友達からこのようなメールが来ました。 (お菓子で答えて) 豚が離婚したらトン(豚)ガリコーン では、河馬(かば)が兄弟喧嘩したら? 何日も悩んでいますが、このメールを送ってくれた友達も 答えが分からず困っています。 どなたか、お答えをご存知でしょうか? 教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • クイズです。 

    ずっと、考えているんですけど誰も答えがわからないんです。 僕も、この問題を友達から聞いたんですけど、友達は3ヶ月も悩んでいるようです。 問題というのは、 賢い蛇が作ったお菓子は「じゃがりこ」(蛇が利口)、豚が夫婦喧嘩して作ったお菓子は「とんがりコーン」(豚が離婚)、ではいのししが兄弟げんかして食べたおかしは何? 僕も考えているんですけど思い浮かびません。 夫婦が縁を切ると離婚だから、豚のやつはわかるんですけど、兄弟の場合それに相当するものが思い浮かばないし。 どなたかわかったら教えてください。

  • なぞなぞの答えを教えてください!

    このなぞなぞの答えを教えてください>< *豚が離婚するときに食べるお菓子はトンガリコーン。  (豚<トン>がリコーン<離婚>)  では、サメの兄弟が喧嘩するときに食べるお菓子は?? この答えがわからなくて日々眠れません;_; よろしくお願いします!!!!!!!!

  • 教えて下さい。

    友達に、なぞなぞ出されて困ってます。 答えが全然わからず、気になります。 よかったら、教えて下さい。 お菓子の名前です。 ヘビが頭がいいのは、ジャガリコ(蛇がりこう)。 ブタが離婚して、トンガリコーン(豚が離婚)。 では、カバの兄弟がけんかして何になりますか??

  • クイズ!?

    友達からこんなメ~ルが来たんですけど・・・答えがまったくわかりません。 送って来た友達も答えがわからないらしいので誰か教えてくださいっ♪ 『豚が離婚=とんがりコ~ン』では・・・ 『さめが兄弟ゲンカ=??』何でしょう? 答えは、お菓子の名前らしいのですが、一体何なんでしょう? ごめんなさい。しょ~もなくて。。。

  • このなぞなぞがわかりません!答えわかりますか?!

    「ブタの夫婦が離婚したら、トンが離婚で「トンガリコーン」 さて、カバの兄弟が喧嘩したら?なんでしょう?」 という問題を友達に出されました。 しかし、友達も友達から出されたらしく、答えはわかりません・・・・ 答えは、トンガリコーンのように、お菓子の名前だそうなんですが・・・ わかりますか?

  • なぞなぞ

    ブタの夫婦が喧嘩した結果のお菓子は、トンガリコーン (豚が離婚)なのですが、ブタ同士の兄弟が喧嘩した時の答えが分かりません。教えてください

専門家に質問してみよう