• 締切済み

スピッツのチェリーをカバー

あるお店の中でスピッツの名曲「チェリー」を 聞きました でもそれはほかのグループにカバーされているもので なんというかロック調に仕上げられていて わかい声によって歌われているものでした 正直こっちの方が聞いてて楽しかったです どなたかそのグループ名を教えてください よろしくおねがいします

みんなの回答

• otoro-31
回答No.2

ALLiSTERという外国のバンドが出したアルバム「Guilty Pleasures」 にチェリーのカバーが入ってます。 ちゃんと日本語で歌ってます。

参考URL:
http://listen.jp/store/album_5431900006.htm
  • hottoite
回答No.1

一期一会 Sweets for my SPITZ  に収録されているPOLYSICSというグループがカバーしています。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/937825