• 締切済み

スピッツの「魔法のコトバ」のカバー探してます

先日、とあるアパレルの店でかかっていた曲。 スピッツの「魔法のコトバ」を女性ボーカルが歌っていたんです。 最近、カバーアルバムが多いですが、なかなか見つかりません。 何に収録されているのか、知りたいです。

みんなの回答

回答No.1

plitzellの「Sapli シ・ア・ワ・セ カフェ」かな? http://download.music.yahoo.co.jp/shop/ip/65/268824998

yukipino
質問者

お礼

どうもありがとうございました! 全然知らなかったです。見つからない訳ですね・・。 すっきりしましたー!ありがとうございます。