• 締切済み

Automaticやチェリーなどをカバーしているアルバム

とあるお店で流れていたアルバムがすごく気になって、ほしいなーと思っています。 カバーアルバムだと思うのですが、宇多田ヒカルの「Automatic」やスピッツの「チェリー」などがカバーされていました。 歌っている人は女性で、静かな雰囲気の歌い方でした。 すごく気になっていて、ぜひ購入したいと考えています。 もしわかる方がいらっしゃいましたら、教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

こんばんは。 スピッツや宇多田ヒカルのカバーで思い浮かぶのは「sotte bosse」ですが、「Automatic」は入ってないんですよね。「First Love」とか「SAKURAドロップす」なんです。 試聴できるので、聴いてみてください。

参考URL:
http://www.sottebosse.com/