• 締切済み

NHK教育テレビ「からだであそぼう」の水泳コーナーについて

「からだであそぼう」について教えてください。 以前、8月か9月ごろに「水泳」のコーナー?みたいなのをやってましたよね? 湯山敦紀くんとプロの水泳選手が行っていました。 そのコーナーが放送されてた日時を教えていただけませんか。 それと指導していた水泳選手の名前を教えていただければありがたいです。 すみませんが、よろしくお願い致します。

みんなの回答

• vianova
回答No.1

水泳選手は、元シンクロナイズトスイミング日本代表で五輪メダリストの小谷実可子さんですね。参考URLにwikipediaのアドレスを載せておきますので、ご参考に。  「からだであそぼう」の放送日時については、現在の所属事務所のサイトに載っていました。 http://www.sports-biz.co.jp/news/pop/pop.php?nid=644

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E8%B0%B7%E5%AE%9F%E5%8F%AF%E5%AD%90