• ベストアンサー

イーアクセス12Mのプレゼントモデムはプロバイダーを変えても使用可能でしょうか。

イーアクセス12Mのプレゼントモデムはプロバイダーを変えても使用可能でしょうか。 例えばイーアクセスNIFTY12Mで貰ったモデムをイーアクセスDTI12Mへ移行しても使用可能でしょうか。

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takaya0131
回答No.1

同じイーアクセス内で切り替えるなら、モデムはそのままです。詳細は下記からお問い合わせください。内容をお読みになり、「同意する」をクリックします。 http://www.eaccess.net/inquiry/agreement.html

hanjirou57
質問者

お礼

有難うございました。さそっく問い合わせしてみます。