• 締切済み

自分のイーアクセスからレンタル中の1Mモデム

が、ブリッジ型か? ルーター型か? モデム自体だけをみてわかりますか? どこを、みればいいのでしょう? イーアクセスに電話する以外で早い方法ありますか?

• satiro
  • お礼率86% (143/166)
  • ADSL

みんなの回答

• kitisan25
回答No.1

e-accessのレンタルモデムでしたら、初期のUSB接続タイプ以外はすべてルータ機能ありだったんじゃないでしょうか。

参考URL:
http://www.eaccess.net/support/modem/index.html
satiro
質問者

お礼

ありがとうございました。 自分の使っているタイプのモデムはすでにありませんでしたが、ルータータイプでした。 参考になりました。