• 締切済み

付き合っていないのにホテルに行ってしまった

彼とどのように接していいかわかりません。 アドバイスをお願いします。 合コンで出会ってデート2回目、ホテルに誘われました。 「男ならやはり考えるよ」と言われ、私は遊ばれていると思い、断りました。 そしたらその場の雰囲気が気まずくなり、彼に「君は、多分いろいろ誤解をしていると思う。俺が君に興味がないと思っているでしょ?ホテル行って終わりだと思ってる?これからも会うつもりでいるよ」 といわれました。 その後、特に誘われなかったのですが、私は彼のことが好きだったので、結局その日はホテルにとまって関係を持ってしまいました。 いざ関係を持つというときに、「いやだ。好きになっちゃうから。」と言ったら、「好きになっていいよ」と言われました。 でも、彼から「好きだ」とか「付き合おう」とか言う言葉はありません。 その日の別れぎわ、「次はお互いどっちかの家で会おう」と言われました。 家に行ったら、絶対またHをしてしまうと思うので、もし次あうときは、普通にHなしで外で会おうとは思っています。 この彼は、私をどう思っているんでしょうか? 彼を知る友人に聞くと、「彼の今までの彼女は、付き合う前にホテルや家に誘ってる」とのことなので、 付き合うきっかけになればいいと期待する半面、 やはり実際「好き」「付き合おう」の言葉はないので、ただの都合のいい存在かなと思ってしまいます。

noname#45747
noname#45747

みんなの回答

  • izanai
  • ベストアンサー率25% (236/937)
回答No.10

>この彼は、私をどう思っているんでしょうか? それを知るためにデートしたりするんだと思います。 SEXも相手を好きになる条件の一つなら、付き合う前に関係を持つのもアリなのかも知れませんが、かなりリスクも高いので、「好き」「付き合おう」の言葉が信じられる人なのかを見極めてから…と考える人が多いのだと思います。 >~~私は彼のことが好きだったので~~ 彼の気持ちはともかく、あなたは出会って2回目でも、彼を好きだと確信して関係を持ったのですから、たとえ「都合のいい存在」になってしまったとしても仕方がありません。 キツイ言い方になりますが、断った後の気まずい雰囲気から、これで彼ともう会えなくなってしまったら…と思うあまり、身体張っちゃった訳でしょ?? 「都合のいい存在」のキッカケ作りはあなた自身だと思います。 これからどんな展開になるのか分かりませんが、あまり自分を安売りしないで欲しいです。

noname#53230
noname#53230
回答No.9

今度、どっちかの家で会うのはいいと思います! で、きっと関係を迫ってくると思うので、その寸前に 『私のことどう思ってるの?付き合う気はあるの?』などと 質問したらどうですか?その気がなければもう会うのも やめた方がいいと思いますよ。

回答No.8

No.4です。 彼とお付き合いしたいなら、ご自身から連絡していいと思いますよ。 できたら、メールより電話のほうがいいと思います。 それで、電話やメールではどうのこうの細かいことは言わず、次に会う約束をすればいいんだと思います。それでデートは家ではなく外で会い、直接告白すればいいと思います。 これはあくまで私の考え方なので参考程度で読んでもらえればいいのですが、やはり電話やメールだと大事な話の時って相手の表情もわからないので、私は大事な話の時は必ず会って話してました。 あとは、彼の出方次第じゃないですか? それでも、しつこく外出は嫌いだとかなんとか言って家で会いたいとか こだわるなら、遊ばれる可能性大なのでやめたほうがいいです。 頑張ってくださいね。

noname#39848
noname#39848
回答No.7

No.5です。 >今日、電話をして告白しようかとも思っていますが早いでしょうか? 次回会うまでにきちんと白黒つけたいと思うのであれば、気持ちを伝えてみたらいいと思います。 それで彼の本心も分かるでしょう。 がんばれ。

  • taikon3
  • ベストアンサー率22% (803/3613)
回答No.6

あなたをHの対象だと思っています。それだけです。  男はHする為にはなんでも言います、嘘もつきます、付き合う気がなくても付き合いたいと平気でいいます  これからも会うつもりは、これからもHする為に合うつもり、という意味です。  恋愛よりも性欲を満たす相手、と思ったほうがいいでしょう 今度、ふつーに街中で会ってみてください、その次も。 いづれもHに誘うような事があれば、確実にあなたの身体目的ですから、それが判ります。

noname#39848
noname#39848
回答No.5

男の人が、好きな女性を抱きたいと思うのは自然なことです。 女性が好きな男性に抱かれたいと思うことも自然なことです。 彼と恋人になりたいならそれを伝え、無理なら諦める。 彼と体の関係だけでもいいから会いたいと思うなら、今後も会う。 あなたが彼とどういう関係になりたいか、で答えは決まってくると思います。

noname#45747
質問者

お礼

ありがとうございます。 私は、彼と付き合いたいと思っています。 実は昨日、関係を持ってしまったんです。 今日、電話をして告白しようかとも思っていますが早いでしょうか?

回答No.4

よくある話ですよね。 私が独身で合コンに行っていたときも、こんな話聞きました。 質問者さまには大変申し訳ないですが、あまり期待しないほうがいいと思います。 最初に、体の関係から始まる付き合いもあると思いますが、私が気になるのはなんで『次はお互いどっちかの家で会おう』なんでしょうか??? 彼って、わかりませんが結構もてるタイプじゃないですか? 更に、高学歴で一流企業のエリートぽい感じの人とか? 私は女なので、男性の心理はわかりませんが、私の経験から行くと 男性が女性を大事に思うときって、いくらなんでも『次はお互いどっちかの家で会おう』なんて言わない気がしますけど??? そう思っても、どこかにデート行こうよ~とか、食事に行かない?とか 。 まだ、出会って間もないので、本当のところはわかりませんが、 なんとなく、質問者さまが直感で遊ばれてる?と思ってるなら そうなのかな?と・・・ なので、そこまで心配なら彼に直接聞いてみるしかないと 思います。ストレートに聞けなくても、言い方次第で聞けると思いますよ。

noname#45747
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり、家、と言われるのはそういう目的ですよね。 もてるタイプかはわかりませんが、今二人で会うのは私だけだと言っていました。 私から連絡して、また誘ってもいいのでしょうか?(もちろん外のデートに、ですが) そのときに、告白をするか、相手の気持ちを聞こうと思います。 それか、今日電話かメールで聞こうかと思っています。 かなり不安です・・ なんていえばいいでしょうか? こういうの初めてで・・・

回答No.3

男は、Hするためには、何でも言いますよ ああ言えばこう言う、なんだかんだ上手い事並べますね その彼は、あなたとHするためなら、何でも言うし 他の女性にもチャンスがあれば同じこと言ってると 思います 付き合う気はないと思いますよ、彼には。

noname#45747
質問者

お礼

そうですか・・・ ショックです。 軽率な態度をとってしまったと思っています。

  • rapisupyon
  • ベストアンサー率39% (908/2278)
回答No.2

判断しにくいですね^^; 実際に、体の関係から進展するようなカップルもいますしね。 ただ、常識的に考えれば、体の関係から進展・・というのは期待しないほうが無難だと思いますよ。 いつだって、何かあったときに傷つくのは女性だけですから、自分の身を守るためにも、慎重に、感情に流されることなく、賢く彼と向き合っていくほうが良いでしょう。 彼が本当にあなたに気持ちがあるかどうかを確かめる一番の方法は、体の関係を一切持たずに、外でデートすることです。それを数ヶ月続けて見てはどうでしょうか? 男性は、自分の目的を達成するためには何でも言いますよ。 うわべだけの甘いことなんて、簡単に並べ立てます。 女性が何を言われたら喜ぶのか、何をされたら雰囲気に流されやすくなるのか・・・心得ている男性もたくさんいます。 だからこそ、女性が賢くないといけないんでしょうね^^ これからのことは、これからしか分からないのです。 「これからも会うよ」という言葉も、本当かどうか言われた段階で確かめる方法はないのです。言いたい放題です。 だったら、彼の言葉が本当かどうか確かめてから、彼に自分の体を委ねる・・この順序の方がいいとは思いますよ^^ 信じたい気持ちも大切ですが、1パーセントの疑いを持って向き合って見たらいいと思います。 好きだからこそ、今後のことが心配になるのでしょうから、慎重行動したほうがいいですよ。

noname#45747
質問者

お礼

これからも会うというのは本当だとは感じますが、 あった時にまた正式な言葉もなく体の関係を迫ってくるような気がしてなりません。。。

  • unyura
  • ベストアンサー率0% (0/7)
回答No.1

直接彼に聞くのが1番の解決策だと思います。 もしくは、もう会わない方がいいのかもしれません。。。 彼の周りの人、職業などもよく見て考えてみてはどうですか?

noname#45747
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼に聞いてみます。 というか、告白してみようと思います。

関連するQ&A

  • きっと遊びだったんだろうけど

    こないだ合コンがあり 手っ取り早く言えば、初対面の男性とホテルに行ってしまいました。 一目惚れでした。 「何もしない」っていう彼の言葉と、お酒の酔いと、嫌われたくない気持ちと 刺激欲しさにホテルに行ってしまいました。 何もしないとか言いながらやっぱりキスしてきたけど嫌な気はなく嬉しかったです。 それ以上進みそうだったので拒んだら抱きしめてくれました。 彼がかけてくれるドロドロに甘ったるい言葉と体温で本当に心地よかったです。 案の定の展開なのですが メールの返信がまだないです。 今思うと、別れ際もそっけなかったなぁとか バカみたいに「付き合いたい」みたいなことを言ってしまったなーなど 脈すらないただのHだけ(正確にはできなかったので釣り損)の女 で終わったんだろうという思い当たる要素がたくさん出てきます。 でも反面 あんなにやさしい言葉をかけてくれた ずっとぎゅーってしてくれた などなど現実を見たくないのか期待をしている自分もいます。 メールしてねって言ったからしたのに 「俺のことだけ考えてて」って言ったから思ってるのに 全部彼の計算にはまっちゃっただけのことですよね。 ほんとにバカだなー笑 でも都合のいいバカ女だと思われても何でもいいから もう一回会いたいです。 今すごく寂しいです。 嘘でもあのときは彼に必要とされている気がしました。 もっかい必要とされたいです。 毎日毎日あたまおかしくなりそうです。 連絡がないから余計に変な期待心があります。 どうしたらいいのかわからず苦しいです。

  • ホテル

    好きな人と飲みに行くことになりました。 飲んだあとは泊まって次の日帰ろうということになったのですが、お互いの家には両親がいるので泊まれません。 結果、ホテルに行くことになったのですが、泊まるだけならビジネスホテルでいいですよね?しかし彼はラブホに行くと言います。 なんで?と聞くと ビジネスホテルだと手続きとか予約が必要で面倒だからだそうです。 たしかにラブホなら予約はいらないと思いますが、ビジネスホテルだと予約が必要なのですか? 私は利用したことがないのでわかりません。 私的にはH目的なだけの言い訳のように感じます。 みなさんはどう思いますか?

  • 彼氏とホテルに行くのをやめる。

    彼とは多くて月に4回ほど、ホテルでHしています。 彼も私も実家暮らしのため、ホテルでしか出来ません。(車ですることは考えられません) ホテル代はいつも彼が払ってくれていたので、いつも悪いなぁと思っており 食事代とか出せる部分は私も出してます。 ただ、まだ彼は今年23歳と若く、 もっと趣味の方にホテル代を使ってほしいです。 それから、ホテルに行くと彼が次の日休みの日は帰りが遅くなることです。 彼が果てた後寝てしまい 私は次の日仕事なので帰るのが4時とかになってしまって、睡眠時間が2~3時間になって 仕事中眠くて辛いです。 9割私は次の日仕事なんです。 彼は私を送った後、車で40分くらい運転して帰らなければいけないので、事故にあっても困るし…と思って起こすのも可哀想で寝かせてしまうんです。 しかも、たまに次の日彼も仕事がある とか、休みだけど午前中用事があるという時は 時間を気にして、そろそろ帰らないと…!と9時半とかにホテルを出るんです。 早く帰ろうと思えば帰れるじゃん… と思って…でも、きっと彼は自分が次の日休みだと寝てしまうだろうし 一層の事、ホテルに行くのをやめようと自分の中で決めました。 本当は話し合わないといけないのも分かるのですが、こういう話ってしたことがなくて。。 「明日は仕事だから…」とか「明日ちょっと仕事早いから…」とか「眠いから帰ろう」とか いくらでも理由はあるけど、彼氏からしたら ほとんどH出来なくなります。 やっぱり辛いですか? 車の中でする というのは考えられないので、ホテルに行かない=Hしない となります。。

  • Hにホテルを利用

    2週間ほど前から僕はわけあって一人暮らしをやめ従姉と住むようになりました。従姉と住む前は彼女とHをする時は当然僕の家だったんですが、今となっては(彼女の家は親がいるので気が進まないので)Hをする場所がありません。そして彼女的にはHをするくらいなら一緒に一夜を過ごしたいとのことなので、これは金銭的なことを考慮にいれてHの回数を週1くらいにしぼって、ホテルを借りることにしようという案がでました。ホテルに泊まったことのない自分と彼女にはまったくわからないことなのですが、夕方から次の朝くらいまでホテルを借りるとしたら予算的にいくらくらいするのでしょうか?そして、そのホテルの実態というものが漠然としすぎてて一番適切な対処法がなにかまったくわからないのでなにか妙案ありました教えていただけないでしょうか?

  • ホテル

    ラブホに行くのって 19とかいう青二才にはまだ早い世界なんでしょうか なんか車とか多いし チャリで行く人なんているんですか?? それとやっぱり 歩いていったりチャリで行ったりすると、ホテルから出たときに顔見られたりするのって気にしますよね・・・ 彼女と行こう といっていったのはいいものの 着いてから やっぱりチャリで入るのは無理やわ と言われ結局いきませんでした・・・ はぁー やっとできると思って行ったのに自分の期待はズタズタです・・・ やっぱりラブホははやいのでしょうか?? それと家でもダメ ラブホもだめとなると 皆さん方はどうやってHをしていらっしゃるのですか?? アドバイスをいただければ幸です。 よろしくお願いします。

  • Hの後のありがとうの意味(男性に質問)

    何気ない一言ですが、気になる言葉があります。 いつも別れ際に言わないのに、Hした日はありがとうという言葉が加わるのですが、これってどういう意味で言っているのですか?なんだかHさせてくれてありがとう。と言っているように聞こえてしまうのです。今の彼とは信頼関係がまだしっかり築けてないこともあって、敏感になりすぎなのでしょうか・・・本当に心から愛してる女に対してもHしたあと、ありがとうって言うのでしょうか・・・

  • どんな風にホテルに誘いますか?

    以前、こちらで、彼とのキスについて質問しました。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1284015 23歳♀ 生まれて初めて彼氏が出来ました。 この年で恥ずかしいのですが、キスも初めてでした。 そんなレベルなのでHもまだです。 彼は、28歳社会人です。 彼との関係を、深めてゆきたいと思っていて、 そうすると、いつかはHもすることになるのですが、 イチャイチャする延長で、そうなるのが自然なのかとは思うのですが、 私も彼も自宅なので、デートは映画や食事など、ベッドのない場所でします。 Hするとなると、ホテルに行かなくてはならないのですが、 みなさんはどんな風にホテルに誘いますか? 具体的な言葉ですか? それとも態度で分かるものなんでしょうか? 彼は、私に男性経験がないことは知りません。 その場面になったら伝えようとは思っています。

  • 男性心理を教えてください

    男性心理を教えてください。 彼は日本人とブラジル人のいわゆるハーフです。 彼から告白され 私のハッキリしない返事を誤解し 合意したと勘違いして その日のうちにHしてしまいました。 彼は私を観察していたというのですが、私は全く眼中になく彼の性格や人柄など知りませんでした。 ハッキリしない反応で誤解させてしまった私も反省する点が大いにあります。 その時は お付き合いする意志がないことを伝えました。Hした次の日から会っていません。 それから 半年後電話で話す機会があった時 「○(私)と結婚したいと想ってる」 と言っていました。 男の人が結婚を考えてるって一大決心だと思うのですが‥ だからって連絡がある訳ではなくそれっきりだし。 ただ 自分を見てほしいという気を引く言葉だったのか? ブラジルの生活環境もあるのでとても甘いセリフを言ってこちらが恥ずかしくなるときもありました。 その一環で自然とでた言葉だったのか? 本当に 結婚を考えてくれているのか?いたのか? 分かりません。 男性心理として 一度きりのHの関係で結婚まで考えられますか? 半年 一年 思い続けられますか? なぜ彼から連絡してこようとしないのでしょう? 男性心理を教えてください。読んでくださりありがとうございました。

  • 何もしないならホテルに行ってもいいの意味

    題名通りです。 20歳の彼女を自分の誕生日にホテルに誘ったら言われました。 誘う前に誕生日だからと言って誘うのは自己中と思い、一度家で過ごそうと言ったら嫌と言われたのであえて誘ってみたのですが・・・ 彼女は「一人でゲームやってる」と言ってるのですがゲームなら家でも出来るだろうと思いますし、家には何度も来ているから抵抗はないはずです。 ただ家だと兄貴とその友達や親が当日(日曜日)はいるのでそれが嫌なのかなと思ったりもします。 そうだとしてもホテルなら良いというのはやる、やらないは別にしておかしいなと思ってしまいます。 なにもしなくて二人きりがいいなら漫画喫茶でも全然いいわけですし・・・ 彼女の本心は一体どうなっているんでしょうか? 照れ隠しのひとつとして捕らえていいのでしょうか?

  • 婚約者(男性)が、女性とホテルに泊まりました

    30代前半女性です。 婚約中の彼が、別の女性とホテルに泊まりました。常識的に考えれば、二人はただの友達であるわけはなく、関係をもったに違いないのですが、「やましいことはない」と言い通す彼を信じたい気持も消えません… 結婚後に同じつらい思いをするのはイヤなので別れるべきだ、と思いつつ、なかなか踏み切れません。 アドバイス頂けると嬉しいです。 以下、詳細経緯です。 半年ほど前に、彼からの熱烈なアプローチを受けて交際を始め、その後しばらくしてプロポーズされ、それを受けました。それぞれの両親への結婚の挨拶も済み、祝福してもらっています。(両家の顔合わせはまだです) そんな中、彼が別の女性と二人でホテル(ラブホテルではなく、シティホテル)に泊まったことが判明しました。 その日に彼がホテルにいたことを、私はたまたま数日後に耳にしてしまい、居てもたってもいられなくなり、彼に何をしていたのか聞きました。最初彼は、「その日は疲れて家で爆睡していた」の一点張りでした。 私は質問を変え、「○○(問題のホテルの地名)に、誰と一緒にいたの?」と聞いたところ、彼は家で寝ていたのは嘘だったと認め、「友達と飲んでた。女性だったから、余計な心配させたくなくて黙ってた。ごめん」と答えました。 彼は、「悲しませて申し訳ない。ホテルには行ったけど、飲んでただけ。やましいことは決してない」と言い張っています。常識的に考えて、友達同士の男女が、飲む場所としてホテルは選びません。そうは分かっていながらも、私の価値観を尊重し、好きでいてくれて、大切にしてくれていた彼を信じたい気持も消えません。 可能性としては、以下があると思っています。 (1)関係をもつツモリでホテルに行き、関係をもった (2)関係をもつツモリでホテルに行ったが、(体の調子など)何らかの事情で関係はもたなかった (3)関係をもつツモリはなく純粋に友達としてホテルに行き、関係ももたなかった (4)関係をもつツモリはなく純粋に友達としてホテルに行ったが、流れで関係をもった もしも(3)であれば、彼を許そうと思います。  (1)(2)(4)の場合は、きっぱり婚約を解消して別れるべきだと思いつつも、そうふんぎれるかどうか、自信がありません。 ただもちろん、(1)-(4)どれなのか、確かめるすべもなく、途方に暮れています。