• ベストアンサー

ビジネス英語

ビジネス英語の教科書にMIXED STYLE WITH OPEN PUCTUATION とビジネスレターの書式が書いてあります。 OPEN PUCTUATION はわかりますが、MIXED STYLEは初耳です。BLOCK STYLE とかINDENTED STYLE はきいたことがあります。全然わかりません。インターネットで調べてもわかりません。誰かご教示下さい。

• hide_m
  • お礼率42% (323/753)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • komimasaH
回答No.1

[Punctuation(句読点法)] Open Punctuation 行末句読点を全て省略する Mixed Punctuation 敬辞、結辞の行末のみに句読点をつける Closed Punctuation すべての行末に句読点をつける 英文レターで、上の2つはみたことありません。というより異様です。 覚える意味ないのでは。

hide_m
質問者

お礼

そうですよねー!有り難う御座いmす。