• ベストアンサー

社内恋愛についてアドバイス下さい!

私は現在24歳。気になる彼は27歳です。今の会社に入社してまだ半年しか経ってないのですが、仕事を教えてもらうにつれてスキになってしまいました。ただ男性の職場で社内にはお話出来る同姓がいないので相談相手もいません↓↓そんな彼とどうしたら接近できるのでしょうか??誰かアドバイス下さい!!

noname#57936
noname#57936

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • veep2004
回答No.1

偶然をよそおって、帰りに駅まで一緒に帰ります。 それか、彼の趣味を探って、その趣味に同調します。 教えてもらったりしたら良いんじゃないですか?がんばって下さい。

その他の回答 (1)

• kazu090
回答No.2

こんにちは♂です。 男は得てして鈍感な人が多いので、気があるサインを送っても気づかない人もいます。 昔と違って今は女性から食事やデートに誘うのも全然ありなので、積極的に誘ってみてはどうでしょうか? 最初はランチや仕事帰りの食事などを誘い、そのうち休日も誘うとか、 「いつも仕事教えていただいてありがとうございます。お礼の意味をこめて食事はいかがですか?」みたいなのもありかと思います。 社内恋愛ならではのハードルもあるかと思いますが頑張ってください。