• 締切済み

nonno 表紙のこの子の名前を教えてください

みんなの回答

回答No.1

沢尻エリカさんですね。 そのリンク先の中にも名前がありますし、ためし読みで目次等をご覧になってみてください。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B2%A2%E5%B0%BB%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%82%AB http://www.stardust.co.jp/rooms/section3/file/sawajiri/ http://dpm.s-woman.net/non-no/0719/index.html?page=1

cockroach_2006
質問者

お礼

ありがとうございました。 ちょっと印象違いますね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • DHCオリーブ倶楽部4月号の表紙の子は誰ですか?

    DHCオリーブ倶楽部4月号の表紙の子は誰ですか?名前を教えてください。 http://www.paraly.net/detail.php?sid=75&tcid=2542

  • 週刊少年マガジンの背表紙のモグラの名前を教えてください

    週刊少年マガジンの背表紙にいるモグラの名前を教えてください

  • ベーシックマガジンの表紙のフォント

    ベーシックマガジンの表紙で使われていた特徴的なフォント(赤色のBASICというところ)と同じものがほしいのですが名前がわかりません。 いろいろ調べてMICRというフォントが見つかったのですが、数字しか出ないものしか見つかりませんでした。(英文が打ちたいので) 詳しい方、回答よろしくお願いします。

  • 雑誌電撃姫の11月号の表紙の子

    ここで質問していいのかわからないのですが、どなたか教えてください。 雑誌電撃姫の2002年11月号の表紙の子の名前を教えてください。

  • 表紙の画家の名前を教えて下さい

    コンパーティング オペラ「ヘンゼルとグレーテル」/ドーウ゛ァ社全曲版大型スコア 楽譜が3885円でアマゾンで売っていました。 表紙の絵に一目惚れしたのですが、私は音楽をやっておらず、購入するつもりはありません。 この表紙の画家の絵本等あったら購入したいのですが、画家の名前がわかる方教えてくださいm(_ _)mよろしくお願い致します。

  • 御朱印帳の表紙と名前

    先日、鎌倉の鶴岡八幡宮で御朱印帳を初めて購入し、御朱印を頂いてきました。 その際、御朱印帳の表の細い欄に「(御朱印帳)とお名前を書きますか?」と、書いてくれるか方がおっしゃったので書いて頂きました。 その後、銭洗弁天に行き、そちらの御朱印を頂いた際に、「何で表紙に名を書いちゃったんだ、この欄は(御朱印帳)ってだけ書くところなのに。全く八幡宮は日本の常識をしらん。」と言われてしまいました。 私はこれが初めての御朱印帳だったので意気揚々としていたのですが、それを聞いて自分の無知さと、最初の御朱印帳を台無しにしてしまったのかと、げんなりがっかりしてしまいました。。。 やはり、表紙の欄に名前を入れると言うのは間違いだったのでしょうか。 八幡宮の方がおっしゃってやって下さったので大丈夫だと思ったのですが…

  • PUFFYが表紙のファッション誌の名前

    多分、女性ファッション誌だと思うのですが、名前がわからず困っています。今月号はPUFFYが表紙でした。

  • PLAYBOY誌の表紙

    http://www.wonderclub.com/magazines/playboy/playboy_magazine_1953.htm こちらのサイトに載っているような、米PLAYBOY誌の表紙の写真が沢山載っている本はありますか? もしB5サイズ以上の大きさのものが販売されているのでしたら教えてください。宜しくお願いします。

  • この雑誌の表紙の男の子は誰ですか?

    http://www.sun-a.com/magazine/detail.php?pid=3666

  • 【ぴあの表紙の芸能人の名前の調べ方】

    ぴあという雑誌の表紙にいつも芸能人の似顔絵が載っていますが、 その人の名前が雑誌のどこにも載っていないように思えます。 名前を調べたいのですが方法がわかりません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう