• ベストアンサー

この雑誌の表紙の男の子は誰ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aokori
  • ベストアンサー率40% (14/35)
回答No.1

はじめまして。 調べるの大変でした。。 SEN君ってゆうモデルでした。 http://pressblog.wego.jp/?eid=178

ucchokun
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました<m(__)m>

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「ここまで落ちたか…(ーー;)」と思うものは何?

    よくある事だと思います。 「○○もここまで落ちたか…」と落胆してしまう事。 あなたにとってそれは何ですか? ※政治関係以外でお願いします。私がそう感じていますので^^;  それと、私は車雑誌が好きなんですが、『option(2)』誌もその一つでした。  少し前から薄々感じていましたが、1月号の特集にはビックリしました。  あの硬派なチューニング雑誌が「光りもの大全集」などという特集を組むまでに落ちたか…と。 http://www.sun-a.com/magazine/detail.php?pid=4391

  • ビンテージバイクに関わる仕事

     http://www.sun-a.com/magazine/back_number.php?mpid=27  このストリートバイカーズという雑誌をよく読んでいます  バイク自体が好きというわけではなく、この雑誌に出てくるようなビンテージバイクを乗りこなし、アメカジのファッションを身にまとっているというファッションが好きなんです   趣味としてこういう世界を楽しむのもいいのですが、仕事としてこういう世界に関わることはできないでしょうか?  

  • nonno 表紙のこの子の名前を教えてください

    nonno 表紙のこの子の名前を教えてください http://www.shueisha.co.jp/CGI/magazine/rack.cgi/magazine/nonno.html?key=detail&zashimei=nonno

  • はとむぎ茶のおいしい入れ方

    http://www.kanpo-yamamoto.com/shop/detail.php?pid=218 これを薬局で買ったのですが、おいしくできません。 沸騰したお湯一リットルに一袋入れてます。 渋いというかなんというか。 これでお湯の量を増やしたら薄くなるだけでおいしくなりません。 どうやったらおいしく入れられますか。 ホットで飲みます。

  • 正規表現でタグからURLを取り出したい

    こんにちは。 <a href="http://www.x**.com/test/product.php?id=1111&pid=2222&hid=3333&oid=4444" TARGET=_blank> <img border="0" src="http://Y**.com/include/implession.php?pid=2222&hid=3333&flag1=product&id=1111&oid=4444" alt="テスト<BR>正規表現" width="100" height="75"></a> などというタグから リンク先のURLからhttp://をとったもの(ここでは、www.x**.com/test/product.php?id=1111&pid=2222&hid=3333&oid=4444) と ソースURL(ここでは、http://Y**.com/include/implession.php?pid=2222&hid=3333&flag1=product&id=1111&oid=4444) を求めたいんですが、 どのように書けばいいのかわからなくて困っています。 どなたかわかりましたら、ご教授お願いいたします。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=909227 を参考にしてみましたが、この方法だと、TARGET=_blankなども入ってしまいます。

    • ベストアンサー
    • PHP
  • PLAYBOY誌の表紙

    http://www.wonderclub.com/magazines/playboy/playboy_magazine_1953.htm こちらのサイトに載っているような、米PLAYBOY誌の表紙の写真が沢山載っている本はありますか? もしB5サイズ以上の大きさのものが販売されているのでしたら教えてください。宜しくお願いします。

  • フルウィッグについて。

    ウィッグを購入したいと考えているのですが ◎Crazygirl http://www.crazygirl.jp/shopdetail/053001000036/079/000/order/ ◎AQUADOLL http://aquadollwig.jp/index.php?pid=244742 ◎StarRich http://www.sr-wig.com/products/detail.php?product_id=560 この3つのサイトで迷っています(*_*) ウィッグって分かるようなテカリや毛質がないものがいいです。 どこのサイトが一番いいでしょうか? 回答お願いします。

  • fender ギター選び。

    今 フェンダーのギターを一本購入しおうかと思っています、ストラトなんですが色々と種類も多ければ音も違うわけですし、気になっている三つの中から選ぶのであればどれが一番いいのかアドバイスがほしいです! 弾くジャンル:ポッピュ、パンク系からハードロック? 主にライブで活用しおうかと。 まず fender road worn player stratocaster http://www.fender.jp/products/detail.php?pid=1800 次: fender american deluxe n3 http://www.fender.jp/products/detail.php?pid=ADS-004 最後に:jeff beck stratocaster http://www.fender.jp/products/detail.php?pid=1169 以上この三つで迷っています。 アドバイスよろしくお願いします。

  • ベビーカーの購入で、どちらにしようか迷っています。どちらがおしゃれに見えますか?

    以下の二つで迷っています。 ・コンビリッコW スロウブラウン http://www.combi.co.jp/product/product_detail.php?pid=7&cid=4 ・コンビボニートW アクティブカーキ http://www.combi.co.jp/product/product_detail.php?pid=8&cid=4 ぱっと見て、どっちがセンスいいなと思いますか? 黒は持ってる人が多いし、柄があるタイプは好きではないので、 シンプルかつ男女兼用できて、私の好きな系統のカラーが上記の2点です。 正直なご意見をお願いします。

  • セルフィックス

     セルフィックスというニキビ跡用のクリームがあるのですが(http://www.ibeautystore.com/detail/detail.asp?pid=16841参照)、  どうにも使った人などの感想などが少なすぎて買おうかどうか迷っています。  誰か使ったことのある人、感想いただけませんか?