• 締切済み

ベビーカーの購入で、どちらにしようか迷っています。どちらがおしゃれに見えますか?

以下の二つで迷っています。 ・コンビリッコW スロウブラウン http://www.combi.co.jp/product/product_detail.php?pid=7&cid=4 ・コンビボニートW アクティブカーキ http://www.combi.co.jp/product/product_detail.php?pid=8&cid=4 ぱっと見て、どっちがセンスいいなと思いますか? 黒は持ってる人が多いし、柄があるタイプは好きではないので、 シンプルかつ男女兼用できて、私の好きな系統のカラーが上記の2点です。 正直なご意見をお願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

回答No.4

パッと見た感じはどっちもどっちと思いますが、 私はカーキかな・・・ 白の差し色が可愛いと思います。 ブラウンは中がベージュなので汚れが目立ちそう。 カーキは赤ちゃんの足元の生地が短いので邪魔にならなさそう。 長いと足をのばして自分のヒザに当たる場合もあるかなぁ・・・。と。

hmy_hmy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 汚れが目立つかどうかも大切なポイントですね。 ベビーカーの構造まで考えてのご意見、参考になりました。 確かにカーキの方が邪魔になりにくそうですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

ブラウンで! カーキって、かわいいとは思うんだけど、カーキ部分の量が多くてちょっと・・・。 自分のボトムがカーキだった日にはもう。 黒とかブラウンが多いのは、無難で自分の服にも合うし、どんな場面にもマッチするからではないかなーと思います。 パッと見たときは、シェード部分なども2色使いでかわいいと思ったのはカーキですが、よく考えたらブラウンがいいかなぁという感じでした。 赤ちゃんがカジュアルな服、フォーマルな服を着ても、ブラウンならばOKかなと。

hmy_hmy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分の服装も考えますよね。 みんなとかぶらず、でも個性が強くないもの…と考えた結果がこの二つになりました。 フォーマルにも合うのはブランのほうですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jasmine07
  • ベストアンサー率25% (170/680)
回答No.2

正直、あんまりどっちがおしゃれかというと好みもあるのでどっちもどっちです(^^;) 私ならブラウンにするかなぁと思います。 と言うのもカーキの方のガード部分が白っぽい色なので、 大きくなると触ったりカジカジ舐めたりするので汚れます。 下手したらカビとか生えますから、あまり汚れが目立たない方がいいかなと思います。

hmy_hmy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね、好みがありますもんね。 ガードをなめるようになって汚れ&カビが目立つのは困りますね。 なるほど…先の事も考えないといけないですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rmyokob
  • ベストアンサー率18% (138/747)
回答No.1

うーん どっちを持ってるからおしゃれ、 と言える程の差がない気がするのは わたしだけなのか… 赤と黒どちらが良いかと聞かれれば答えやすい気もしますが、 そうですね… 敢えて言うなら、 夏に使う事を考えるなら 白(アイボリー?)入ってる方がいいかなと。 どちらもいい色だと思いますよ。落ち着いてて。

hmy_hmy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 同じ系統の色なので、差がないと言われてしまえばそのとおりですね(^_^;) 一年中使うので、カーキの方が季節問わずという感じでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • チャイルドシートの購入で迷っています(プリムロング)

    来月初旬に息子が産まれます。ベビーカーは購入しましたが、ここに来てチャイルドシートの購入で迷ってしまいました。 最初は、コンビの新生児から7歳まで使用できるプリムロングEGを購入しようと考えていましたが、本当に7年間買い換えずに問題なく使用できるのでしょうか? 劣化や他に赤ちゃんに何かしら影響がないか心配です。 もちろん、何事もなく使っていけたらそれでいいのですが。 (ちなみにこの製品は回転式ではありません。) それとも、一般的な4歳まで使える物を買っておいて幼児が適齢になってきたら年齢に合わせた新しい物を買おうかと思っています。 初めはプリムロングが7年使用できるので1台でいけるなんてお得だなと感じており、この製品を購入する予定でした。 プリムロングを使われていた方や他のチャイルドシートを購入された方のご意見やアドバイスをお伺いできればと思います。 プリムロング http://www.combi.co.jp/product/product_detail.php?pid=19&cid=8 他製品 http://www.combi.co.jp/product/product-list.php?cid=7

  • 服装でどの黄色が良いか

    GAPで薄い黄色のカラーパンツを買おうか濃い黄色のカラーパンツを買おうか迷っています。 どちらの方がオールシーズン使えて上と合わせやすいですか? 上は黒、白、灰などで合わせます! http://www.gap.co.jp/browse/product.do?cid=9001&vid=1&pid=319071126 上の段の一番左としたの段の一番左です

  • このテレビのメーカー。

    テレビで紹介されていた、商品で気になるのがあるんですが、この商品のメーカーを知りたいです。 どこのメーカーの商品でしょうか?。 http://ishop.tbs.co.jp/ec/tbs/product/detail.jsp?pid=1922365&cid=cat456

  • みなさんはどのバッグが好きですか?

    24歳の女です。 仕事用にラデュレのトートバッグを持っていきたいと思っているのですが、 どの柄にするか、どの色にするかが選べません>< *プティ・アクセソワール http://shop.kawabe.co.jp/laduree/products/detail.php?product_id=5326 *マカロン http://shop.kawabe.co.jp/laduree/products/detail.php?product_id=4946 *チャーム http://shop.kawabe.co.jp/laduree/products/detail.php?product_id=4259 この中だと、どの柄の何色がみなさんは好きですか? マカロンの黒は、同じ職場の先輩が持っていたので、それ以外でお願いします。 一緒に持ちたいバッグはモカブラウンの肩にかけるタイプのもので、服装は、 ブラウスにスカートやパンツなど、綺麗めなものが多いです。(Steady等を参考にしています) たくさんの方のご意見お待ちしています><

  • スーツのコーディネートについて

    大学の入学式で着るので購入するのですが 今までスーツを着たことがないので 自分で考えたコーディネートのしかたが 不安なので質問させていただきました。 下記に書いてあるような、コーディネートを 考えているのですがどうですか? スーツ MAJI もてスリム シルクミックス2ボタンスーツ(クロ) https://www.eshop.aoki-style.com/products/detail.php?product_id=1118 シャツ MAJI スリムフィット 織り柄 レギュラーカラーシャツ(ピンク) http://www.eshop.aoki-style.com/products/detail.php?product_id=1131 ネクタイ LES MUES ドット 70mm幅スリムネクタイ(ピンク) https://www.eshop.aoki-style.com/products/detail.php?product_id=1153 何かアドバイスがあれば、ぜひお願いします。 回答よろしくお願いします<(_ _)>

  • この赤のカラーパンツに合わすならどちらが良い?

    先日GAPでこちらの赤のカラーパンツを購入しました。 http://www.gap.co.jp/browse/product.do?cid=72037&vid=1&pid=318989&scid=318989046 画像のカーディガンはどちらの方が赤に合いオススメですか?

  • 色のセンスが無いと言われました…そんなに変ですか?

    カーキに赤やオレンジを合わせて来ていたら、友人に、変な組み合わせだね、いつも色のチョイスが理解できない、センス無いねと言われました。私の色のセンスはおかしいのでしょうか? 同じ部活の友達4人で買い物に行った時に、挨拶後洋服をチェックされこのように言われました。いつも同じようなことを言われているためか、それ以外の二人は否定も肯定もしないで曖昧に流していました。私はそこまでファッションに力を入れるタイプではないし、ファッションセンスが無いことは自覚しています。(笑) 自分でもちょっと変かなと思いつつも時間も服もなくてそのまま着ることもあるので、その時に言われるのはわかるのですが、たまに凄く好きな色組み合わせに関してもこっ酷い評価を受けるのでちょっと不安になりました。 その日は白のパンツにカーキ(#385718)の網目が凄く大きい夏用のニット、中にオレンジ(#FF5C1C)のインナーを着てチラ見せしていました。括弧内はHTMLのカラーコードです。少し色味が違いますが参考ほどに。 半月前は同じカーキに赤(#C9001B)を同じようにあわせていて、それもありえないと思った!と言われてしまいました。 その子が言うにはカーキに合わせるなら白か黒かグレー、だそうです。私はカーキに暖色系はかっこ良くてすごく好きなので、ちょっと悲しかったです...。 他には、紺にパステル系の黄色はだめ、アースカラーが好きで茶色と深緑をあわせると なんで緑色の服なんて着るの?、ジーパンに薄い水色のシャツに濃紺カーディガンなどは 全身真っ青で笑っちゃう、一度に3~4色(靴やTシャツから偶に覗くインナー含め)あると 色が多すぎる、白か黒は無いの?などと言われます。 その子は白や黒に1色のことが多く、色が多いほうが好きな私とは系統が違いますが… 自分の趣味に合っていなくても、それはおかしい!と言う服はそんなに無いと思うので、やはり私のセンスが悪いということでしょうか? 色が多くても明度が揃っていればある程度統一感は出るし、どんな色も合わせ方次第で合んじゃないかという考えは間違っていますか?

  • 黒一色スニーカーのコーデ難易度

    https://www.patrick-onlineshop.jp/products/detail.php?product_id=946 黒/白のツートンカラー(コンバースオールスターみたいな感じ)なら何度も履いてるんですが、ソールまで黒の一色使いは今まで履いた事がありません。 こう言う黒一色のスニーカーって、カジュアルには難しいですか? 黒一色のコーデ難易度や、コーデのポイントなどを教えて下さい。

  • 青のレザースニーカー

    いつも靴の質問ばかりしてすみません。 画像のようなインディゴブルーのレザースニーカーって、合わせやすいですか? 紺色は持ってるんですけどだいぶヘタれてきたので、青系のスニーカーを買い換えたいと思っています。 今からの時期はジーンズ(ユーズド青、濃紺リジッド、生成り、黒)、チャコールグレーのスラックス、カーキのカーゴパンツなどと合わせたいと思ってます。 https://www.patrick-onlineshop.jp/products/detail.php?product_id=654

  • PCケースで悩んでます。

    PCケースの買い替えを考えているんですが、これ以上絞る事が出来なくなりましたので助言して頂けると嬉しいです。 机が奥行45cmとあまり広くないので、出来るだけ奥行が短い物を優先して選んでます。 1.Celsus CS-MC04U3NP http://www.celsus.co.jp/CASE/CS-MC04U3NP.html 2.INWIN IW-Z645USB3.0/B500W http://www.emu-corp.com/iw-z645/ 3.INWIN IW-EM035/WOPS http://www.uac.co.jp/products/detail.php?product_id=207 4.Corsair Air240 http://www.links.co.jp/item/air-240/ 5.Silverstone PS07 http://www.silverstonetek.com/product.php?pid=314&area=jp 6.Silverstone TJ08 http://www.silverstonetek.com/product.php?pid=303&area=jp これらのケースを使ってる方の感想でも、詳しい方の選択でも、他に良さそうなケースの紹介でも。 何でもいいのでアドバイス頂ければ、と思います。 よろしくお願い致します。