• ベストアンサー

【至急】英訳お願いします!!

おはようございます。 早速ですが、次の文章の英訳を教えてください…! 「みんなでゴルフを楽しもうよ!」 ゴルフコンペのトロフィーを作るのですが、それに印刷される文章になります。 多くの人の目に触れますので、ちゃんとした英語になっていないといけないらしいのですが、どうも自信がありません… 急ぎなのですが、この文章の英訳を教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

noname#50761
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#215107
noname#215107
回答No.2

Let's enjoy playing golf.でいいと思いますが。 (尚、let'sがあるので with us は不要です。)

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます!! なるほど、with usは不要なのですね。 実は、後になってもう一文英訳を頼まれてしまいました… ​https://okauth.okwave.jp/qa3366178.html​ よろしければそちらでも助けて下さい… どうぞよろしくおねがいします。

その他の回答 (1)

回答No.1

Let's play golf with us and have a fun! みんなでゴルフをして楽しもうよ! 見たいな意味だと思います。。。^^; ちなみに、日本での英語勉強暦2年、 アメリカ在住暦1年半ですんで意味は伝わるはずです。。。^^;

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます!! 実は後になってもう一文英訳を頼まれてしまいました… https://okauth.okwave.jp/qa3366178.html よろしければそちらでも助けて下さい… どうぞよろしくおねがいします。