• ベストアンサー

中村・・・・・

あの・・・質問なのですが。 今、職場で議論しているのが、中村マサトシ(スイマセン漢字が・・・)さんと、 俳優の中村俊介さんは親子であるとかないとかということです。 職場のなかの2人の人が、彼らは親子だと言って憚りません。 私はどう考えても違うと思うのですが、その子達を納得させる理由も見当たらないし・・・。自身満々に言われると、そうなのかなぁ~と思ってしまったり。 どうか、本当の所を教えてください!!

• pukka
  • お礼率80% (21/26)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nodo-Ame
回答No.1

中村雅俊の息子は、俊介ではなく「俊太」ですよ。 参考URLをどうぞ!!

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/danjiki/topics/topic04.html
pukka
質問者

お礼

ありがとうございます。 俊介←→俊太・・・・・ こりゃ、間違えるかも知れませんね(笑) これですっきりしました!

その他の回答 (1)

• toma9
回答No.2

1#の方の回答で納得されたと思いますが参考に。 中村雅俊さんは1977年に女優の五十嵐淳子さんと結婚してます。 普通に考えて中村俊介さんは1975年2月16日生まれなので計算あわないですね! 現在は1男3女で長男が「俊太」です。

参考URL:
http://www.sanspo.com/geino/g_top/gt200110/g_top2001101805.html
pukka
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱそうですよねぇ・・・ このURLを証拠に、言い負かせて見せます!!