• 締切済み

男性が女性を意識しているってどういうこと?

好きな男性がいます。 彼はワインのお店でソムリエをしてます。 わたしもワイン好きなので彼のお店によく通います。 営業トークしか交わしてもらってません。 ただ ワインを通じた会話がとても楽しいです。 しかし 先日 レジを打ってくれた女の子が こっそり 「いつも ご来店ありがとうございます。あのソムリエのものですが お客様のこと 意識しているみたいですよ・・・^^」 とこっそりおしえてくれました。 この「意識している」てのは 「あー あいつまたきたよ」ていういみ (うざいよ~いいていう意味)なのか 私を顧客以上として  なんらかのプラスのイメージを持っているのか どちらなんでしょう。

みんなの回答

• rinnko902
回答No.6

こんにちわ^^ 絶ぇっ対後者ですょ☆★ もっと自分に自信を持って積極的に話す様にしていっていけば この恋は成就しますょっっ! こんな事って、あまりないことですょ! 羨ましーーっ(笑 積極的に、頑張って下さいね♪

• pink_010
回答No.5

はじめまして。 後者ですよね、普通に考えて。 だって、うざいよ~と思っている事なんて、 お客様にわざわざ伝えたりしないと思いません? ただ、 「ステキな女性だなぁ」 「好みの女性だなぁ」 「ワインに詳しいからいい加減な事は言えないなぁ」 ・・・などなど。 どういう「意識している」のかは、不明ですが。 でも、悪い意味なら、わざわざ伝えないと思います。

• ranbu
回答No.4

後者の方でしょうね。 あなたに対して好意を持っているんだと思います。 しかし、普通店員がそんなことを言わないと思うので、もしかしたらソムリエの方が店員にお願いして・・・ってことも考えられるかも。 今後そのソムリエの方の行動がどうでるかでしょうね。 あなたが彼のことを好きであれば、これを機に彼にもっとアプローチしてみてはどうでしょうか?

• anacreon
回答No.3

意識しているって、ちょっと気になっている、スキもしくは、スキになるかも、・・・ってことかと思ってました。 違うのかな?

回答No.2

後者だと思います。 仮に前者(マイナスイメージ)だった場合、わざわざあなたに伝えるなんて事はしないと思います。 ポジティブに捉えてみてはいかがでしょうか?^^

回答No.1

どう考えても後者の方に決まっているでしょ!  恋は盲目、恋をするとみんな何も見えなくなってしまうのですね・・・