• ベストアンサー

PS3について

よくブログとかでゲームプレイ画像とか動画などが掲載されてますが、PS3でプレイしているゲームの画像って撮れるんですか? 撮れるとしたらどうやってPCなどに移しているんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#214454
noname#214454
回答No.1

PS3を持ってないので、確実な話ではありませんが、PC側にビデオキャプチャーボードまたは、その機能をもったPCなら動画を取り込むことが出来ます。 この場合、PCにはTVに接続するピンプラグと同じケーブルで接続します。

TEN100
質問者

お礼

なるほど、俺のもっているPCには機能がないって事ですか どうも有難うございました。