• ベストアンサー

電話による会員向け情報提供サービスを導入したい

どのカテゴリーがいいか迷ったのですが、こちらかと思いまして 質問します。 ある企業は、会員に情報提供を電話で、自動応答メッセでやっています。(この企業にこの質問をぶつけても教えてくれません) 電話番号で会員かどうか認識するのですが、 このようなシステムを持つにはどうすればいいですか? 提供会社を知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ginga2
回答No.1

大手の通信メーカに問い合わせたらいかがでしょう 日立/NEC/富士通 等 規模によってはタカコムなんかどうでしょう? http://www.takacom.co.jp/index2.htm

cocolokun
質問者

お礼

入手しずらい情報、ありがとうございました。 解決しました。