• 締切済み

なれてきたしりあい

はじめまして30歳親父です。 このサイトで質問していたのですが。 最近、ふと忘れていた事を少しづつ思い出しつつ悲しみに打ちひしがれています。人間ひつづきあいは最初の頃はやさしくするものの、慣れてくると冷たく感じると聞きます。ですが、嫌われているのと、慣れてきてこんなもんでいいやという境界線はどんなでしょうか。会社間や習い事教室など、女性とのやりとりなども、こと女性に対しては、どうしたらいいのかわからずってなもんです。

みんなの回答

• ken_pe66
回答No.1

女性、男性かわらないとおもいますけど、 本音で普通に付き合えばいいんじゃない うわべの付き合いや男女間の駆け引きをしなきゃ問題ないのでは? なぜ?違うと思うのか?自分の心に問いかけてみてはいかがでしょ うか? 女性も、30過ぎればY談も平気だし、気楽な飲み友達になれると おもうけど、、

asdsas
質問者

お礼

わかりました。でもY談はちょっと苦手です。