• 締切済み

今の自分を変えたい

悩みがありますので、みなさんのお力をお借りしたいため、よろしくお願いします(__) 現在社会人ですが 女性から見ると真面目すぎて 付き合いすると重いと言われた事があります。 女性から見たら魅力ある人間になりたいため、真面目な人間だと 今後、女性との付き合いは難しいもんなのでしょうか? 女性と付き合う上で何か必要な条件とかありますか?

みんなの回答

• opheart08
回答No.2

重要な点であり気になるのは 真面目な人間が何故、一般的にダメだしされるのかを理解できてるか?ですね それがまず理解できないと条件とかの話は出来ないですよ

shilfwing
質問者

お礼

ありがとうございます(__) 理解出来てないです(T_T) 調べてみます(>_<)

noname#196270
noname#196270
回答No.1

付き合うなら真面目だと重くなりますが 結婚するなら最高な男性ですよ。 あなたは変わる必要はありませんよ。 結婚相手なら十分魅力的な男性です。 結婚相手を探している女性とお付き合いされると良いでしょう。

shilfwing
質問者

お礼

ありがとうございます(__) 恋愛経験少ないので、結婚相手いたら何も対応出来ない場面出そうなので、 付き合い増やしたいなと思いました(__) とてもいいアドバイスありがとうございます(__)