• 締切済み

社会人交流会について教えてください。

社会人交流会について教えてください。 自分がいる業界や職種を問わず、様々なキャリアを持った方々 (出来れば同年代、当方32歳♂)と親交を深める場を探しています。 飲み会や遊び感覚のものではないものがなかなか、見つけられずにいます。自分のキャリアアップのための自己啓発のきっかけになるような 場をご存知の方、教えてください。私は都内勤務のものです。

みんなの回答

回答No.1

異業種交流会で検索すると結構でてきますが---お気にいるものがあるかどうかは分かりませんが。