• 締切済み

ネット上で絵、イラストなどで交流したいのですが。

インターネットでは絵チャやオエビなるものがあって、交流している人がたくさんいるようですが、いかんせん自分は情報弱者なもので、「どこからそういう場に参加していくんだろう。」とか、そういうサイトに参加するきっかけや経緯といったことがわからなくて、今まで参加できなかったのです。最近はpixivやdrawrなどに参加しているのですが、ほかにも現在活発に活動しているサイトや交流の場があれば(絵チャやオエビ含めて)、知りたいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#174135
noname#174135
回答No.1

ニコニコ動画(原宿) URL:http://seiga.nicovideo.jp/ にあるニコニコ静画はいかがですか? pixivとニコニコ静画の両方イラスト投稿してる方いますね。 ニコニコはイラストに一言コメントしか書けないですが; 定期的に投稿していれば、そのうちファンの方も増えるでしょう。