• 締切済み

ドトールの野菜ジュース

最近、ドトールの野菜ジュースを毎日飲んでいるのですが、パックで取り寄せできたり購入できればしたいなと思ってます。 どこかで売っていたりするのでしょうか? 私はトマトジュースは飲めないのですが、この野菜ジュースは飲みやすくて気に入っています。 また、オススメの野菜ジュースがあれば教えてください

みんなの回答

• mirori35
回答No.1

ドトールのことはよくわからないので答えられないのですが、私はカゴメの「野菜生活100」というのが好きでよく飲んでいます。 特に「紫の野菜」はグレープ味で美味しくて飲みやすいですよ。 野菜ジュースが大嫌いな私でも飲めます。 http://www.kagome.co.jp/ys100/index.html そのドトールの野菜ジュースも気になりますね。

sa_ki_ko
質問者

お礼

野菜生活美味しいですよね☆でもちょっと甘めなので、私はドトールの野菜ジュースが甘さが控えめでスキです。 機会があったら飲んでみて下さいね!