• 締切済み

本当に苦しい・・・・死にたい。

http://questionbox.msn.co.jp/qa3253654.html ここで以前相談してもらいました。 2次試験(最終試験)が終わり、先日彼女と食事に出かけてきました。そして、帰りに彼女の本音を聞きました。 それは、「試験のときすごく支えになったし、励ましてもらってうれしかった。でもつきあいという気持ちはもっていない。自分が好きなタイプは頼りがいがなくて、ややいい加減な人、あなたはとっても頼りがいがあるし、しっかりしているから私なんかよりもっとよい人がいる」と言われました。 俺は自分の彼女に対する気持ちを伝え、「これからお互いのことを知ろうよ。」といいましたが、彼女は、「一緒に食事とかしても私の気持ちは変わらないと思う。」と言いました。 最後は友達としてやっていこう。試験結果がでたら一緒に喜ぼう。たまには会おうよ。ということで別れました。 もう、何がなんだかわかりません。彼女のことはまだ好きです。どうすればいいでしょうか?? 試験の結果が出ればまた何かが変わるでしょうか??ひたすら彼女から連絡が来るのを待つべきでしょうか??彼女のことが本当に好きだからあきらめられません。

noname#39301
noname#39301

みんなの回答

  • 10matsu
  • ベストアンサー率30% (275/916)
回答No.8

No.4で回答した者です。 >彼女が将来、自分に振り向くことって絶対ないと思いますか?? 未来の事ですから「絶対ない」と言いきる事はできないですよね。 今後二人の間にどんなことが起こるかわかりませんから… しかし、今の彼女の状況からすれば可能性は高くないと思います。 >またチャンスがあってほしいなと願って・・・ そうですね。 「またチャンスがあればいいかな」くらいの軽い希望を持って接していく方がいいと思います。

  • yas887
  • ベストアンサー率22% (82/369)
回答No.7

No.3の方の意見と同感です。「自分が好きなタイプは頼りがいがなくて、ややいい加減な人」というのは明らかに建前かと思います。  お互いに傷つけ傷つけられるのが怖かったから、そして自分が質問者さんの好意を利用していたことを突っ込まれないために、こういう言い方になったんでしょうね。あまり深入りしない方がいいタイプの女性だと思います。

  • hideyayo
  • ベストアンサー率36% (9/25)
回答No.6

こんにちは。 彼女さんの気持ちはわかりませんが、takayumiさんの「苦しい、死にたい」という気持ちはよくわかります。 私も過去に恋愛で何度かそう思った事がありました。 きっとここに質問をしている時点で、takayumiさん自身も、彼女さんの気持ちがもう自分には戻ってこないということをわかっているんじゃないでしょうか?? 文面からすると、彼女さんは、takayumiさんのことを恋愛の対象にはしていないんじゃないかなと思いました。(他の方の回答通り) 本気で大好きなだけに、自分の気持ちが伝わらない事がものすごく辛いと思います。 なんで?こんなにも好きなのになんで?とばかり思って現状を受け入れられない状態ではないですか?? 私はそうでした。 こうすれば、うまくいくかも。 少し待てば、気持ちが変わってくれるかも。 あの時はああ言ってくれてたし、あれが本音なはず。 本当は、相手も自分を好きなはず・・・ 過去のいい思い出や言葉ばかり思い返し、 そんな独りよがりの恋愛をしていたと思います。 その結果、ストーカーのように相手に付きまとい、お互いノイローゼのようになり、最悪の結果となりました。 takayumiさんもそんな風にならないためにも、 彼女のことが本気で好きなら、今はぐっとこらえて、 彼女がまた振り向いてくれるように自分が変わる努力をしてみてはいかがでしょうか?? もちろん彼女が言う、いい加減で頼りない人になるのではなくて(たぶんこれは、takayumiさんを傷つけない為の言い訳だと思います) 辛い時に側にいてあげられて、 彼女と一緒じゃなくてもしっかりしたもっともっと強い男性に。 (彼女の気持ちが離れていく事が辛くて死にたい、なんて思わないように自立して・・・) 無理だと言われているのに、さらに付きまとうのは返って逆効果で、嫌われてしまう一方です。 一度嫌われてしまったら、また恋愛に発展する可能性はゼロに近くなります。 いつか、また付き合えるように、これまで通り良きアドバイザーになって、彼女を支えてあげてはいかがでしょう?? がんばってください☆

noname#39301
質問者

お礼

ずっと苦しんでいました。昨日もまったく寝れませんでした。そうです。もうこの恋は終わったのかな?彼女は巣立っていったのかな?て。 takayumiさんもそんな風にならないためにも、 彼女のことが本気で好きなら、今はぐっとこらえて、 彼女がまた振り向いてくれるように自分が変わる努力をしてみてはいかがでしょうか?? もちろん彼女が言う、いい加減で頼りない人になるのではなくて(たぶんこれは、takayumiさんを傷つけない為の言い訳だと思います) 辛い時に側にいてあげられて、 彼女と一緒じゃなくてもしっかりしたもっともっと強い男性に。 そうなれるように頑張っていきます。 また付き合えるように良きアドバイザーになっていきたいと思います。

noname#108339
noname#108339
回答No.5

彼女のことが本当に好きなら 彼女の幸せを考えるのが本当に好きな人だと思います。 だからここは一歩引いて 苦しいとは思いますが、友達として彼女の幸せを願うというのはどうでしょうか? それにあえなくなったわけではないので好きな人と一緒に時間を過ごせるだけでもしあわせなのではないでしょうか。  会いたくても会えないときがいずれくるのですから今という時間を大切に過ごしてください。

  • 10matsu
  • ベストアンサー率30% (275/916)
回答No.4

以前の質問も拝見しました。 彼女は、質問者さんのことを「付き合いたい男性」とは思ってないのでしょうね。 しかし「付き合いたい男性」ではない=「恋愛感情は持てない人」かもしれないけど、身近な人ではあったんだと思います。 試験勉強で孤独感を感じたり、誰かから励ましが欲しくなった時、その身近にいた人が質問者さんだったということだと思います。 しかし、先に書いたように、それと恋愛感情は別物。 付き合えない理由(好きなタイプではない)は彼女は自分のタイプを卑下して質問者さんを上げていることから、質問者さんを傷つけないよう諦めてもらう口術だと思います。 それよりも彼女の言うように「友達として」というのが一番の気持ちだと思いますよ。 彼女の友達として割り切って付き合っていけるのなら彼女の傍にいたらいいと思いますが、質問者さんの場合は気持ちが追いつきそうにないですね。 「振られた」ことを自覚し彼女から離れるのが賢明だと思います。 >彼女のことが本当に好きだからあきらめられません。 恋愛は一方通行では成り立ちません。 彼女のほうは恋愛では通行禁止になっているようです。

noname#39301
質問者

お礼

友達として割り切って付き合っていこうと思っています。自分の気持ちは、もう彼女には伝えたり示したりするつもりはありません。でも将来、いつになるかわからないけど、またチャンスがあってほしいなと願っています。その時は自分は違う人を好きになってしまうかもしれませんが・・・。 彼女が将来、自分に振り向くことって絶対ないと思いますか??

  • matrix256
  • ベストアンサー率24% (171/708)
回答No.3

あなたが仮に彼女の言う 「自分が好きなタイプは頼りがいがなくて、ややいい加減な人」 な人になっても無理だと思います。 彼女の腹は決まってますね。 「次、行ってみよ~♪」ですね。

noname#39170
noname#39170
回答No.2

教材や試験のこと 他人からとても冷静に見ると_ 利用されているだけではないでしょうか… >「一緒に食事とかしても私の気持ちは変わらないと思う。」 利用したことを匂わせず、恋愛対象ではないことを伝えたいときに 使う言葉だと思いますけど… >何がなんだかわかりません。 そう彼女は はっきりさせたくないんです。 「利用していたこと」を。 徹底的に振るほどの相手でもない。 今後も利用価値があるだろう、、 しかも職場が同じなら ケンカすると問題になるし 「大好きだ」という気持ちも持ってないうちから わざわざ泥沼(教員なら恋愛のもつれとか大問題ですよね)に 自分から入るようなこともしたくない。 今のところ 恋愛より 仕事のほうが おもしろい と。 _そういうことだと思います。

  • uzm73635
  • ベストアンサー率37% (10/27)
回答No.1

>私なんかよりもっとよい人がいる これは,本気で別れたい時に使いますね。 自分よりって言えば相手がじゃあもっと良い人をと思ってくれると信じている時に使う言葉です。 その言葉から,彼女は貴方を傷つけたくないようですね…… きついかもしれませんが,試験の結果が出たからといって何かが変わる事はないでしょう。 彼女のことを諦められない貴方の気持ちは分かりますが,友達としてやっていく事が大切だと思います。

関連するQ&A

  • 関係修復は可能でしょうか?

    http://okwave.jp/qa4162776.html 前回、こちらで質問しました件について、状況が変わりましたので 改めてご質問させてください。 あれから、1週間自分なりに考え、やはり彼女と進んで行きたいと 思い、「今はそっとしておくことが賢明なのは自分でも分かっている。でも、やっぱり傍にいて、君の事を見守って行きたい。もう一度最初からやり直せないか」と告白しました。  彼女からの返事は「僕の気持ちは十分過ぎるほど伝わっている。でも、私の事を大切にしたい気持ちは伝わってこない。一緒に居ると居心地がいいし、信頼度は前回の件で少し下がったけど、70%ぐらい?信頼している。でも、今は自分から好きになる気持ちはない。友達として付き合うことは無理なの?」」と結果的に断られました。 僕は「やっぱり大事な人って気づいてしまったから簡単には諦めない。友達は無理」と言いました。そのあと、彼女から食事をして帰らないかと言われ、一緒に食事をしたのですが、彼女からは「これからどうするの?新しい人を見つけるの?」などと、試すような発言はありました。彼女との食事は楽しく、会えばいつもお互い時間を忘れて話し込んでしまいます。  しかし、最終的に彼女からは「やっぱり自分から好きにならないと無理だから」と言って突き放されてしまいます。  勝手な言い分ですが、僕からすれば「二人で一緒にいると楽しくて、居心地がいい。安心できる」と彼女は言っているのに、どうして好きと思えないのかな?やっぱり、友達としてならいいのかな?なんて疑問を持ってしまいます。  今後、自分がどうしていけばいいのか悩んでいます。 かなり乱文になっていますが、よい、アドバイスをいただければと思います。  

  • 彼女の気持ち(女性に質問) 訂正版

    http://questionbox.msn.co.jp/qa3253654.html ここで相談させてもらったものです。事態は徐々に好転しています。試験に向けては、彼女頑張っているようですし、こないだ励ましをかけました。 彼女自分の4歳年下です。付き合い始めた当初、 「付き合っているんだからタメ語」にしようと 自分が言いました。しかしその後すぐ離れ、タメ語を使う機会はなく、別れた後はずっと敬語でした。しかし、1週間ほど前、メールを何回かしたら、彼女、全部タメ語使ってきたんです。 少しびっくりしました。 試験が終わるまでは何も言い出さないつもり で、その後結果が出るまでまとうとは思っていましたが、今の状況なら、試験が終わったら食事にでも誘うのもありかなと思っています。ありですかね? 彼女は、どうしてタメ語を使い始めたと思いますか??

  • 自分の本音に素直になるか、妥協すべきか。

    以前http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4670818.htmlで質問させて頂きました。 良いアドバイスを頂いて、すごく前向きな気持ちで過ごしていたら、すぐに自分にとって理想的な人が現れました。 元彼とは違うタイプで、年下なのにすごくしっかりしていて頼りがいのある人です。 ずっと元彼を引きずっていたのが嘘のように、一気にその人のことばかり考えるようになりました。 でも、なかなか仲良くなれない感じで数ヶ月片思いをしています。 縁がないのならしょうがないよな・・・と割り切ってはいます。 その間、友達の繋がりで仲良くなった人からアプローチされるようになりました。 何回か2人で食事に行って、それなりに楽しいし、優しくて付き合ったら大事にしてくれそうだとは思います。 でも、私は正直男性に対して「誘ってきたのなら、おごりまではいかなくとも、少しは多めに出してほしい」と思ってしまうせこい性格なんです。 ところがその彼は”完全割り勘”な人です。 最初の食事からずっとそうなので、多分付き合ってもそうなると思います。 で、その「完全割り勘」の件と、「本当は好きな人がいる」という本音がひっかかって、もやもやしています。 そこを考えなければ、付き合ってもいいかなぁと思います。 (上から言ってて、偉そうですみません・・・) もういい年だし早めに子供が欲しいと思っています。 自分の理想ばかり求めていたら、ずっと独りなんじゃないか・・・と思うと、妥協できるところはしなきゃいけないでしょうか? 結婚したらもちろん妥協だらけということは覚悟していますが、 付き合う前からの妥協ってどうなんでしょうか? 恋愛経験が少ないものでよくわかりません・・・。

  • 彼のこと、本当にすき?

    自分の気持ちがわかりません。私26歳 彼35歳 付き合い暦2ヶ月です。 まだ期間も短いとはおもいますが、彼のことを好きなのか・・・。 例えば、今「別れる」と言われて、泣きじゃくってすがりつく程好きか?と言われればそうではありません。 例えば、転勤になって地方に行くと言われると、「絶対付いて行く!」って言える自信はありません。 私もそれなりの年齢なので、恋愛もしてきて、好きだけの結婚はやはり辛いと思いました。 とっても好きな人が居たけれど、超貧乏で、定職に就かなかったので別れました。 その前の人も定職には就いていたけれど、優しくなくていつもしんどかった。 今の彼は、それなりに固い職についていて、貯金もあり、経済観念もしっかりしていると思います。 一緒に居ると楽しいし、甘えさせてもくれる。頼りがいのある方です。 家もそれほど遠くないし、正直『結婚向き』と言われる男性だと思います。 週末には会いたくなるし、毎日夜には電話を待っている自分も居ます。 話し出すと楽しくなって、1時間とか話してしまいますが、離れている時は・・・。 上記のように考えると、燃え上がる物はなくて、本当に好きなのか自分で自分の気持ちがわかりません。 そんな事ってありますか?同じような経験をされた方いらっしゃいますか? アドバイス、ご意見お願いします。

  • もう別れたほうがいいのでしょうか(長文ですが、緊急でお願いしたいです)。

    5年間付き合った彼女と、3ヶ月以上距離を置いています。原因は、彼女が仕事で大変だったときに、自分も資格試験などでいっぱいいっぱいで、支えになってあげられなかったことです。それで、好きかどうかわからなくなった、少し一人にして、と言われました。私があまり彼女に構えなくなっているときに、職場の男性にアプローチされて気持ちが揺れてしまったそうです。  距離を置いている間は、電話やメールはできる状態でしたが、自分の気持ちを押し付けるのは逆に彼女を苦しめることになると思い、なるべくあっちからの連絡を待ち、たまにこちらから負担にならないような、メールや電話をするような感じでした。あっちからは、定期的に、仕事が大変、などと電話はかかってきていました。ただ、会うのはまだ気持ちの整理がついていないと言われたので、こっちから迫るようなことはしないようにしていました。  そして、先月の末にあちらから誘いがあり、デートに行きました。デート中はすごく楽しく、彼女もリラックスした様子で楽しんでいたようにみえたので、また昔のように戻れるかな、と思いました。でも、デートの終わりにキスをしたら泣かれてしまい、非常に混乱してhttp://oshiete1.goo.ne.jp/qa4289105.htmlで質問をさせていただきました。    その後も距離を置いているのには変わりなかったのですが、先日私の資格試験の発表があり、残念ながら不合格の結果となりました。もう1年だけ全てをかけて頑張りたいと思っています。  でも、自分のことと同じくらい今彼女のことが大事です。できることなら、試験も頑張りながら、彼女のことをずっと支え続けたいと思っています。    でも、彼女はまだ気持ちの整理が全然ついていないようなのです。その職場の男性からもたまに連絡が来て、仕事帰りに会って一緒に帰ることもある、というようなことを言っています。  その人のことを「仕事の悩みを聞いてくれたから、やっぱり頼りにしてしまった。」「一瞬気持ちが揺れてしまったこともある」「でも、その人のことが好きなのかわからない、職場で会っていなかったら、全く興味をもたなかったかもしれない」と言っています。正直、その人の話を聞くのはものすごく苦しくてたまらないのですが、一度激昂したら彼女に泣かれ、話をすることができなくなってしまったので、今は静かに我慢しながら聞いています。  それなら、俺と別れたいという気持ちにならないかと聞くと、「○○(私のこと)は本当に人として好き」「○○と別れたら、どうなってしまうのかわからない」などと言います。正直、ものすごく身勝手だと思います。でも、別れたくないと思っているのは少しは自分に気持ちが残っているのではないかと、信じてしまいます。  今のところ、私は長年付き合ってきた情で繋ぎとめられているだけなのかもしれません。それでも、戻ってきてくれるのであれば、信じて待ちたいのです。でも、本当に本当に苦しいです。感情を押し殺して、何とか待っています。このような状態での試験勉強は苦しくもあります。  でも、気持ちの整理がつくまで待ってあげたいとも思います。  私は、どうすべきなのでしょうか?本当に嫌なのですが、一度別れて、お互いを開放するのがいいのでしょうか?このように気持ちが揺れてしまった場合に、また彼氏に気持ちが戻るということはありうるのですか?

  • 本当の自分を出すのが怖い

    好きな人に告白されて付き合っても本当の自分が出せません。 心の中ではかなり嫉妬していっても、彼には「全然気にしてないよ、もっと遊んで来なよ」みたいな事を言ってしまいます。 本音は「なんで私が居るのに他に遊びに行くの?私はずっと彼と一緒にいたいの、彼が居れば何もいらない、私は友達との約束をずらして彼と会っての」くらいに思っています。 少しでも本音を言ったら彼に嫌われそう・ウザがられそうで怖いです。 彼は、私のそっけなさに私が彼のことを本気で好きだとは思っていないようです。 本音を出してもいいのでしょうか? 彼に嫌われるくらいなら今のままのほうがいいです。 私が我慢して彼と繋がっていられるなら、このまま我慢します。

  • 本当に気持ち悪い!

    こんにちは。現在、通勤で電車を利用しているのですが、私の地元の駅から乗ってくる人の事でご相談させていただきます。 その人は私の乗る駅の次の駅から乗ってくるのですが、私を見つけるとそばに寄って来てジロジロ見てくるのです。私が座っている時は、まん前に立って吊革に体重をかけてくるので、膝があたったりして気持ち悪いんです。電車から降りる時などは、振り返ってまでジロジロ見てきて、ニヤニヤしているのです。 最初に気づいたのが高校生の時で、それから7~8年間、同じ電車になった時だけそういう事がありました。最近、帰りの電車でもよく一緒になっていたので、またこの人だ、と気づくようになりました。 先日などは帰りに一緒だった時、(私は帰りは親に車で迎えにきてもらっているので、降りる駅がその人と同じ駅になります。)駅の階段を昇っている時も隣にきて、ジロジロ見てくるのです。気持ち悪くて、早く車に行こうとターミナルに行っていたら、その人も一緒にターミナルの方についてきました。いつもは改札から別の方向だったのに。怖くなって急いで車に乗りました。本当に電車に乗るのも憂鬱で、気持ち悪いです。ジロっと睨んでもよけいニヤニヤしてるだけで・・・。でも具体的にさわられたとかの被害もないので、どうしたらいいのか困っています。何か良いアドバイスございませんでしょうか?あと、一緒の電車でも、車両が違った時があったのですが、その人の行動をみていると、他の女の人にも同じようにジロジロ見るということをしていました。私だけがされているのではないようです。

  • 気持ちを伝えようと思います。

    職場の好きな人(9歳年上の40歳に気持ちを伝えようと思います。 相手がかなりの受け身なので、私から連絡先を聞き、食事に誘い、相談をし、会う口実を作ってきました。 会えばタメ口で気軽に話すし、お互い仕事の愚痴を言ったり、資格試験の勉強を教えてくれたりする程度には仲がいいですし、私から食事に誘って断られたことはないですが、彼から連絡があったり、食事に誘ってもらったことはないので、人として嫌いじゃないけど、特別私に興味があるわけではないな、という印象です。 気持ちを伝えようと思ったのは、私が資格試験の勉強に集中したいから、このまま気持ちを大切にしても腐らせてしまうから、関係性が膠着してきたから、楽になりたいから、といろいろです。 一緒にいて楽しいし、話していても勉強になることがあるし、やりたいことをやっているところも人として尊敬してるし、男の人としても好き。ただ、何となく私に興味がなさそうで、このまま好きでいてもダメなんだな、と思った。 私が試験を受けようと思ったきっかけの一つをくれて感謝しているし、ちゃんと合格していつか肩を並べて仕事がしたいし、そのためには気持ちを切り替えて勉強に集中しないと、と思ったから、自分勝手だけどケリをつけるために気持ちを聞いて欲しかった。 こういうことが伝えたいと思っています。 気持ちを伝えるにしても、なんとなく、付き合ってください、は言う気にはなれません。多分振られるから、振られるのをわかっていて付き合ってくださいなんて言えない、っていうのが本音です。 でも、一方で、答えも求めず、最初から振られる体でただ聞いてほしいっていうのも、相手のことを考えてないようだし、相手も反応に困るんじゃないかとも考えています。 答えを求めない形で気持ちを伝えるって、やっぱり避けた方がいいでしょうか。

  • 私の事を本当に好きなのか分かりません。私はどうするべきでしょうか?

    10歳年上の35歳の彼と付き合って1年になります。 はじめは仲良くやっていたのですが、最近になってお互い譲れないポイントが出てきて、すれ違っていました。 それに、本当に好きって思ってる人にこういう行動を取るのか?こういう事を言う?!という場面にも何回か遭遇して。。。 お互い意見が擦れ違うと、歳が離れているせいか、子供扱いをされしまっているのか 私の意見に納得して、聞き入れてくれる事もあまりありませんでした。 本当に彼といて幸せになれるのかを考えたかった私は、ここ一ヶ月間私からは連絡を控えていました。 でもそんな曖昧な関係が続くのはいけないと思い、彼にメールを送りました。 「一緒に過ごしてきて、私のことを好きではないんじゃないかって感じてしまっています。 私の事を彼女ではなく人として好きなのだったら、お友達としてお食事に行ったり遊んだりは出来るのでは?」と。 彼からの返事は、「やっぱり自分は誰かと一緒にいるのは難しいタイプかもしれない」でした。 彼は今まで独身で、自分の好きなように時間を費やしてきた人です。 私は、私が送ったメールに対して「好きだから彼女として一緒にいたい」って言う言葉を 少なからず期待していたのだと思います。返信されたメールをみてショックでした。 私はこの先どういった行動を取るべきでしょう?もう一度話し合いをするべきなのでしょうか? やっぱり一緒にいたいという気持ちと、もっと自分を思ってくれる人が現れるのでは?という気持ちが葛藤しています。

  • 本当に本当に愛しています。。。

    昨夜1年半付き合っていた彼と会い、別れました。 彼とのことは以前にもこちらで相談させていただいていました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3012691.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3081753.html 彼とは学生の頃に知り合いました。 まったく研究分野も違いましたがお互いのがんばる姿を尊敬し合っていて、 一緒に居て心地よい波長を感じていました。ある日運命的な出来事があり どんどん惹かれ合いました。そして彼からキスをされ、付き合い始めました。 彼はずっと「お前よりも俺はお前を愛してる」と言っていました。 「会うこと、連絡を頻繁にすることがすべてじゃない」と。 彼は私よりもずっと深いところで私が辿りつくのを待ってくれていたのに、 私は彼が仕事で余裕がなくなり思いやりのない言動が増えたことに耐え切れず、 彼の気持ちを信じきることができなかったんです。。。 私は彼に別れ話しをされたことで本当にたくさんの気づきがありました。 本当に大切な心の核の部分を見失っていたことを気づかせてくれた彼にありがとうの 気持ちがあふれ、彼と生きてゆきたい、もう自分に後悔したくない、もう一度ここから はじめたいと強く思いました。 会う前に、彼へ手紙を書いたんです。便箋6枚にもなりました。 私にできることは自分の気持ちをただ伝えるだけで、あとはすべて彼の気持ちに 委ねるしかないってわかってるからと伝え、目の前で読んでもらいました。 彼はちゃんと読んでくれて、長く長く考え込んで、 「すごく嬉しいし、ありがたい。」 「でもやっぱり答えられない。ごめん。」 と言いました。めったに泣かない彼が泣いていました。 私はぜったいに号泣して取り乱してしまうと思っていたのに、胸ばかりが苦しくて、 涙が出ませんでした。目の前で涙を流している彼への愛しい気持ちしかなくて、 彼の頬をなでながら微笑んでいました。 彼が私に向けてくれた笑顔も、彼のかおりも、手も心臓の音も、彼のすべてが好きです。 彼が私といるときに幸せそうな顔をしていた、その瞬間瞬間の彼をどうしてずっと 信じられなかったんだと悔しくて、「ごめんね」と言うと彼は首を横にふりました。 最後に彼を抱きしめました。でも彼は私を抱きしめてはくれませんでした。 キスをしたかったけれど、それに気づいた彼は涙を流しながら首を横にふりました。 彼は手紙を持って帰ってくれました。最後まで彼は私に誠実でした。。。 本当に取り返しのつかないことをしてしまったと、悔やんでも悔やみきれません。 こんなに愛した人はいません。これ以上の人に出会えるとも思えません。 別れたのに、こんなに彼を愛していることが幸せだと感じるほどです。 私は彼のことを好きでいようと思っていますが、いまはもう苦しくて苦しくて 心臓が止まってしまいそうです。。。 結局昨夜から一睡もできず、この4日間で体重も3kg落ちてしまいました。 前向きに生きてゆけるように、どんなアドバイスでもかまいません、 よろしくお願いします。