• 締切済み

ギターのアンプについて

この度ギターのアンプを買い換えたいと思うのですが、 どれにすればいいのか、いまいち分かりません。 ACIDMANをよくコピーしますが、orangeのアンプにしたほうがよろしいですか? ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• dkb
回答No.1

自宅練習のみなのか、ライブで使うのか? ライブならどの程度の規模の会場で使うのか? 移動は車が使えるのか? そしてご予算は? など詳しく書かれると適切なアドバイスが貰えるんじゃないかな? 好きなギタリストと同じアンプを使って同じ音を目指すのは善い事ですね。

kou14094
質問者

補足

回答ありがとうございます。 自宅練習での使用が目的です。 自宅用なのでコンパクトな感じで。 orangeのアンプだったら全部ACIDMANに近い音が出るのかもよく分からないです。 近くに楽器屋もありません。。。