• ベストアンサー

好きな人と絶対、絶対付き合いたい!!

僕は中学3年生で今好きな人がいます。 最初は片思いでしたが努力のかいあり最近とても距離が近づいたと思います。ここで質問ですがもう後一歩のところだと思います。 この先付き合うためにどんなことが必要だとおもいますか?? 教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • humitaka
回答No.3

>この先付き合うためにどんなことが必要だとおもいますか?? 「好きだ」って言葉にして言うことだと思うよ。 男も女も、好きって言われると催眠効果みたいなもので自分も好きっていう想いが強くなるところがあるから。鏡の反射みたいなもんでね。 タイミングとか色々考えて、勇気を出して言うことだね。 まだ若すぎるから難しいかもしれないけど、好きって言うのははんとうに大事なことだよ。悪いことじゃないんだから自信を持って堂々と好き だと伝えてみよう。 健闘を祈る。

その他の回答 (2)

回答No.2

僕も中3です。 遠距離恋愛中の15歳の中3の男です。今、辛いです。 そんな話は置いといて! そんなに焦らなくていいと思います。ゆっくりと♪焦りは禁物ですから。 まぁ、一緒にお出かけしたらどうですか?そしたら相手の子も距離も近づいてきますよ。  頑張って下さいね。

noname#74091
noname#74091
回答No.1

まぁまぁ、落ち着いて(--; あまりがっつく様子を見せちゃうと相手が引きますよ。 中学3年生という事は来年は高校生になりますね。 その時期は受験ナイーブが待ち受けていますから、 恋愛に集中できない時も必ずやって来ると思います。 現時点では友達以上恋人未満なんですよね? 一緒に受験勉強したり、息抜きに一緒にお出かけしたりで、 お互いが楽しめるような状況で地道に接していくのが良いのでは? 焦りは禁物ということで、慎重な姿勢で頑張って下さい。