• 締切済み

体重を戻したい

この3連休食べ過ぎて1キロほど増えました。。 極度に体重が増えたわけではないのですが 元の体重に戻したいので反省して明日から1週間 食事に気をつけて1キロ減らしたいです。 食事は抜いたりしたくないので 朝昼夜普通に食べたいです★ なので昼ごはんお弁当なのですが 白ご飯とあとおかずを酢の物にしようと思います!! 少しは効果でるでしょうか?? 間食ももちろん一切なしです。

みんなの回答

• tyaropu
回答No.2

私の場合ですと、それくらいですぐやせると思います。人それぞれやせる方法は違うと思うのでどれがあうかは分かりませんが、炭水化物を減らす。油ものを食べないようにする。毎晩、腹筋 背筋 腕立て伏せを20回ずつ位やってストレッチもついでにしておく。とか、一日2リットルは水を飲む。とか習慣的な事を取り入れていくと良いと思います。頑張って下さい。1kgくらいすぐですよ。

• nitto3
回答No.1

普段の食事より1Kgだけ減らしたらいいのです。 一週間なら一食50g減らすわけですよ。 できるだけ脂肪、炭水化物でです。