• ベストアンサー

あなたの取りたい資格は?

こんにちは^^ あなたが取りたい資格は何ですか? 教えて下さい。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

前回、初級システムアドミニストレータを取ったので、 今度は基本情報技術者試験を受けます。

その他の回答 (8)

• noriyasu
回答No.9

危険物取扱者乙種第四類です。 将来、乙種第四類を取り扱う施設で 勤務する予定なので資格を取りたいです。

noname#57957
noname#57957
回答No.8

スパイの資格 子供の頃、本当にスパイの資格があると信じていました。 スパイ手帳とか買ってもらった世代です。 http://homepage1.nifty.com/nekocame/60s70s/toy/spy.htm

noname#40337
noname#40337
回答No.7

公認会計士 税理士 弁理士 司法試験 司法書士 行政書士 不動産鑑定士 宅地建物取引主任者 土地家屋調査士 建築士 医師国家試験 歯科医師 獣医師 理容師・管理理容師 美容師・管理美容師 クリーニング師 調理師 初生雛鑑別士 あん摩マッサージ指圧師 はり師・きゅう師 柔道整復師 製菓衛生師 海事代理士 システム監査技術者 システムアナリスト プロジェクトマネージャ テクニカルエンジニア(ネットワーク) テクニカルエンジニア(データベース) テクニカルエンジニア(システム管理) テクニカルエンジニア(エンデベッドシステム) テクニカルエンジニア(情報セキュリティ) アプリケーションエンジニア 情報セキュリティアドミニストレータ 上級シスアド ソフトウェア開発技術者 基本情報技術者 運転免許 指定自動車教習所指導員 航空従事者 航空管制官 航空工場検査員 海技士 救命艇手 船舶乗組衛生管理者 船舶料理士 水先人 船内荷役作業主任者 揚貨装置運転士 運行管者 中小企業診断士 社会保険労務士 土地区画整理士 労働安全コンサルタント 労働衛生コンサルタント 旅行業務取扱管理者 職業訓練指導員 マンション管理士 ファイナンシャル・プランニング技能士 レストランサービス技能士 管理業務主任者 土地改良換地士 警備員指導教育責任者 測量士・測量士補 発破技士 土木施工管理技士 建築施工管理技士 建設機械施工技士 車両系建設機械技能者 ショベルローダー運転技能者 フォークリフト運転技能者 クレーン運転士 移動式クレーン運転士 床上操作式クレーン技能者 デリック運転士 玉掛技能者 管工事施工管理技士 建築設備士 建築設備検査資格者 特殊建築設備調査資格者 昇降機検査資格者 消防設備士 消防設備点検資格者 衛生管理者 衛生工学衛生管理者 作業環境測定士 林業架線作業主任者 砂利採取業務主任者 採石業務管理者 採石掘削作業主任者 地山掘削作業主任者 土止支保工作業主任者 コンクリート物解体作業主任 コンクリート破砕器作業主任 型わく支保組立作業主任 足場組立作業主任者 建築物鉄骨組立作業主任者 木造建築組立業主任 ガス溶接作業主任者 危険物取扱者 第1種圧力容器取扱主任者 ボイラー技士 ボイラー整備士 ボイラー溶接士 小規模ボイラー取扱者 ガス主任技術者 高圧ガス製造保安責任者 高圧ガス販売主任者 高圧ガス移動監視者 特定高圧ガス取扱主任 液化石油ガス設備士 高圧室内作業主任者 酸素欠乏危険業主任 エックス線作業主任者 ガンマ線写真撮影作業主任 火薬類取扱保安責任者 自動車整備士 有機溶剤作業主任者 給水装置工事主任技術者 石綿作業主任者 鉛作業主任者 高所作業車運転技能講習 木材加工用機械作業主任者 乾燥設備作業主任者 ダム管理主任技術者 ダム水路主任技術者 ずい道等掘削等作業主任者 ずい道等覆工作作業主任者 プレス機械作業主任者 はい作業主任者 警備員検定 ガス溶接技能者 ざっとこれだけとりたいですねえ。この中の10%はとったのですが、残りの人生で時間が足りるかどうかわかりません。でも、頑張りたいと思います。

• to9311mu
回答No.6

剣道2段ですね。 一応初段はあるので。

noname#94733
noname#94733
回答No.5

優しさ検定(世界資格)1級

• sinjou
回答No.4

小室哲哉の妻1段

• Hiyuki
回答No.3

あえていえばTOEFLでしょうか。海外で過ごすのに英語が使えないのは非常に厳しいと実感したので。 あとは、大型バイクの免許ですかね。バイクの選択肢が広がりますし。

回答No.2

宅建主任を取りたいと考えています。 今年はタイミング悪く断念しましたが、 来年から通信教育はじめようと考えています。