• 締切済み

ネット系の結婚相談所に入っています。

今、ある女性とメール交換しているのですが、 彼女は僕がメールすると必ず、何もなければその日のうちに返信してくれます。 システム上、彼女には他の方からもお申し込みが来ているようですが、 彼女からその方達にはメール交換の「YES」とも「NO」とも返事をしていない様子です。 以上を踏まえて、彼女の僕に対する気持ちはどうなんでしょうか? ちなみに会う事も決定しています。

みんなの回答

• finger3
回答No.4

こんにちは。 会うのに漕ぎ着けるのも大変。 会ってからもっと大変。 続けるのはもっと大変。 結婚はさらに大変。 結婚相談所での成婚率は10%ぐらいだったような。 はっきり言って、勇気出して女の子に声掛けたほう が彼女はできると思います。 10%というのは、できるひとはでき、できないひと はダメということです。10人声を掛ければ1人は… ということではありません。

noname#69513
noname#69513
回答No.3

今の所あなたにいい印象を持っていると思います。ただ会ってみるとメール交換だけでは分らなかった事がたくさん出てくるので、その時にどうなるかはあなた次第です。

noname#38993
noname#38993
回答No.2

それだけではなんとも。 だけど今は、あなた一人に絞っているんじゃないでしょうか? まだまだこれからだと思います。 良いほうへ転がるか 悪いほうへ転がるかは 今の時点ではなんとも。 メールだけじゃなく 電話で話してみては?

atsumilan
質問者

補足

電話は苦手みたいなので、止めてあげてます。

回答No.1

まずは会ってみよう が、彼女の本音です。