• ベストアンサー

会社の気になる子 ~ご飯への誘い方~

こんばんは.28歳♂です. 会社に気になる女性がいるのですが,どのように声をかけたらいいのか分からなくって相談させてください. その人とは,仕事上付き合いはほとんどなく,たま~に接点がある程度です.だから2人で仕事以外の話をすることもほとんど出来ません. たま~にある僅かな接点を利用して何か声をかけてご飯へ誘いたいのですが,どんな感じでかけたらいいでしょうか? 奥手な僕にいいアドバイスをお願いします.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minity
回答No.2

はじめまして。 さりげなく誘ってみるのがいいと思いますよ。 僅かな接点を上手く利用して、、、、。 彼女の好きな食べ物、イタリアンや和食、中華、何が好きなのかさりげなく聞いてみて、暫くしてから、この前、美味しいお店見つけたんだけど、良かったら一緒に行かない?、、、などと。 あまりにも気取ったお店よりは、少しこ洒落たお店のほうがベストかと思います。 参考になれば良いのですが、、、。 応援してます!!

YuKelly
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました.

その他の回答 (1)

• good23
回答No.1

その子って どんな感じの子?