• ベストアンサー

烏帽子

烏帽子や冠の紐のことを専門的になんというかご存知の方は ご教授よろしくお願いします。 普通に紐なのでしょうか…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oska
回答No.1

言葉での説明が難しいので、下記URLを参照して下さい。 http://www.kariginu.jp/kikata/2-2.htm

参考URL:
http://www.kariginu.jp/kikata/2-2.htm
banira_may
質問者

お礼

回答していただいていたのに長い時間気が付かなくてすみません。 とても参考になりました。 有難うございました。