• 締切済み

彼氏が喜ぶ事って?

付き合い始めてまだ1ケ月ちょっとの年下彼氏がいます。 その彼が私に愛が足りないと連呼し行動にもっと出してと言います。 彼は場所等お構いなしタイプですが、私はその逆です。 元々私は表に出さないタイプで行動に出せと言われても何をして、どうすればよいのか全然わかりません。男の人は彼女にされて嬉しい事はなんですか?後もらってうれしいメールゎ何ですか? 些細なことでも結構ですのでそれぞれ教えて戴けたら参考になります。

みんなの回答

• l2ll
回答No.3

20代既婚(♂)です 多分その彼は今現在 041581さんに対して自信が持てないのかなって思いました。 あと、少しマザコンぽいのかも知れませんが もしそれが許容範囲内ならちゃんと受け止めてあげて 分からないことはどうして欲しいか聞いて 無理だ!って思うところは柔らかく教えてあげればよいと思います。

041581
質問者

お礼

私がCOOLなんで不安ゎあるらしいです。 私も不安なんですけどね・・・ マザコン(汗)いたぁ~い言葉(笑)本人いわく親は何もしてくれないと言いますが、親は過保護だから実家が居心地いいと言ってるのもちゃっと引っかかるかなと・・・ 彼に無理って事は通じないのが難点

• aya123aa
回答No.2

私も昔、よく言われてました(笑) 言葉が足りないって(^^ゞ で、私がした事は、自分からも『好きよ』と言う様にしました。 あと、こういう所が好きとか、こういう所を尊敬してるとかetc…なるべく言う様にしました。 >後もらってうれしいメールゎ何ですか? 普段ではなく、ここぞ!という時に、メールや手紙に書いていたのは、『○○な所も含めて、全て、大好きです。』という事です。

041581
質問者

お礼

私と同じですね(笑) 自分では行動に出してるつもりなんですけどね(汗) かなり恥ずかしがりやな私なんですが、頑張って言える様に 努力してみます!

• sayusayu41
回答No.1

どんなに好きでも、行動で出さないとわかんないことっていっぱいある。好きだって、好きって言わなきゃ伝わらないことだってある。 2人でいるとき、さりげなく「好き」っていう思い伝えてあげてください。 恥ずかしいなら、2人でいるとき もっとぎゅっとしたり、自分から普段手をつないでみてください。 些細でいいの。 どうすれば分からないとき、あなたは何を彼からされて喜ぶか・・そこを参考にしてみて。

041581
質問者

お礼

ありがとうございます。 やぱっりギュッ~とされるのがうれしんですね。 チャンスと勇気を出して頑張ってみます!