• 締切済み

恋人がルックス的に自分のタイプでなかったってことありますか?

chika_februaryの回答

回答No.6

自分のタイプでないことはよくあると思います。 異性をルックスだけでくくると、理想的なルックス、OKラインのルックス、生理的に受け付けないルックスがあると思うんですよね。 恋人は「理想的~OKライン」に限られるのでは? キスやHに抵抗があるというのは、タイプとずれてるというより、 生理的に受け付けないゾーンということでは? それは、恋人にはなりえないのでは・・・。 Hはともかく、「キス」がいやということは、相手に愛情は感じてないということかと思いますが。。。