• 締切済み

恋人がルックス的に自分のタイプでなかったってことありますか?

chika_februaryの回答

回答No.6

自分のタイプでないことはよくあると思います。 異性をルックスだけでくくると、理想的なルックス、OKラインのルックス、生理的に受け付けないルックスがあると思うんですよね。 恋人は「理想的~OKライン」に限られるのでは? キスやHに抵抗があるというのは、タイプとずれてるというより、 生理的に受け付けないゾーンということでは? それは、恋人にはなりえないのでは・・・。 Hはともかく、「キス」がいやということは、相手に愛情は感じてないということかと思いますが。。。

関連するQ&A

  • 恋人がルックス的に自分のタイプでなかったってことありますか?

    恋人がルックス的に自分のタイプで なかったってことありますか? またタイプでなかったらキスとかHは 少し嫌ってことはなかったですか?

  • 恋人のルックスがタイプでなかったら?

    恋人がルックス的に自分のタイプで なかったことってありますか? また、タイプでなかったらディープキスとかHは 嫌ではなかったですか? 教えて下さい。

  • 恋人がルックス的にタイプでない時、キスやHってできますか?

    恋人がルックス的に自分のタイプで なかったことってありますか? またルックス的にタイプでなかったらキスとかHは 嫌ってことはなかったですか?

  • 恋人がルックス的にタイプでない時、キスやHってできますか?

    恋人がルックス的に自分のタイプで なかったことってありますか? またタイプでなかったらキスとかHは 嫌ってことはなかったですか?

  • 恋人同士って…(・ω・`)

    恋人同士って何なんでしょうか? 女子高生です 先日 凄く仲の良い異性から告白され付き合うことになりました。 私も好きだったのでとても嬉しかったです(*^^*) 恋人同士っていったら キスしたり(Hとかも) 手繋いだり 寄り添ったり 学生なら登下校したり 遊んだり(グループで遊ぶのも含む) 励まし合ったり などが一般的だと思います でも まだ付き合って無いときにキスやH以外は普通にしてました(笑) 周りからは結構前から付き合ってると思われてましたねw そして 付き合いたかった相手と付き合えたのに 嬉しいのに 実感が有りません(・ω・`) 彼氏も言ってましたw でも彼氏は、結婚の事まで考えてくれてます(*>ω<*) 私は キスをしたいと思いますが、自分からは言えないし… 友達からの恋人… 気にしなくて良いことかもしれませんが聞きたいです 恋人同士ってなんなんでしょう? お願いします!!

  • ルックス良いけど性格最悪な恋人を持った経験

    ルックス良いけど性格最悪な恋人を持った経験のある方に質問です。 その恋人はどのように性格最悪でしたか? その恋人を持った後、恋人や結婚相手を選ぶ際の基準(重要点)が変わりましたか? 変わった場合、どのように変わりましたか? ※年齢・性別お願いします。

  • ルックスって重要ですか?

    こんにちは。 人によって好みのタイプにルックスが入っている方と入っていない方がいらっしゃると思いますが、 ルックスに条件というかこだわりが在る方はルックスが好みでなくてもやっていけると思いますが? 結婚して上手くやっていけると思いますか? 知り合いはルックスで好みがあり性格が良くても結婚して性格が悪いところが見えて 嫌になったときにルックスが耐えられなくなるのではと言います。 ルックスニこだわらない好みの方もいますが、 こだわる方はやはり性格だけで選ぶと失敗すると思いますか? ご意見を宜しくお願いしますm(..)m!

  • ルックスと性格 割合は?

    男女問わずお聞きしたいことがあります。 恋人選びにはルックスと性格のどちらに重点をおきますか。 又、結婚相手としては? 全体を100として割合を示していただけたら幸いです。 (ぶっちゃけでおねがいします) 又できましたら、性別、年代、理由等お願いいたします。 ちなみに、私(20代前半♂)は、 (1)恋人ならルックス50性格50 (2)結婚相手ならルックス30性格70 ってかんじでしょうか。 世間では性格重視て風潮ですが、やはりルックスも軽視できないです^^; かといって自分のルックスに自信があるわけではなく、逆に女性からそう見られるかとおもうと・・・

  • 自分のルックス

    正直、自分のルックスはいい方だと思うんですけど、写真(主にデジカメ)で自分を撮って見てみるとかなりイマイチです。 プリクラは普通。 歩いていてふっと鏡を見た時の自分もイマイチに見えます。 でも友達とかの意見聞くとどっちかと言うといいらしいです。 (お世辞とかじゃなくて。) たまにはカッコイイとも言われます。 自分がカッコイイかどうか非常に気になります。 そもそも写真写りってあるんですか? 自分って他人が思うより自分でカッコイイって思ってると思うんですけど。

  • 今の恋人(妻夫)は自分のタイプですか?

    自分の中でも分からないのですが、 昔の恋人がもっと好みだったのにとか、今の女性は可愛いなあ。 とか、考え方がよく分かりません。 みなさんは、今の恋人がタイプですか?それとも、以前付き合っていた人の方が良かった。 どちらでしょうか?