• ベストアンサー

神戸市 須磨区 垂水区 西新 あたりの獣医さんで・・・

神戸市 須磨区 垂水区 西新 あたりの獣医さんお勧めの所ありますか? つい最近(2日前)飼い主の事情で、飼えなくなった犬の里親募集でミニチュアを譲って貰ったのですが耳が臭いので外耳炎ではないかと思っています。 獣医さんに行こうと思っているのですが、診察料金がバカ高い所もあるらしく何処に行こうか迷っています! お近くにお住まいでお勧めの病院があれば教えて頂きたいのですが・・・ よろしくお願いいたします! 私は須磨区の名谷に住んでいます!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ysutskk
回答No.1

私も以前名谷に住んでいました~!! もう10年近く前なんですが・・・・ 当時ハムスターやウサギを飼っていて、とてもお世話になったのが「北須磨動物病院」です。 とても優しくて腕のいい先生がいらっしゃいましたよ。 ハムスターの手術を2回お願いしたのですが、あんな小さな動物なのに器用に手術してくださって見事に治って元気になりましたよ! もちろん犬猫ちゃんもたくさん来てましたよ! 夜間も24時までやってるようですし、日祝日もやってるので、緊急でも対応してもらえるのもオススメポイントです。 場所は妙法寺の近くです。 名谷付近でタクシーに乗って「北須磨動物病院まで」って言えば9割くらいはわかってくれるくらい、あの辺りでは有名みたいですよ!

参考URL:
http://nttbj.itp.ne.jp/0787471122/index.html
gotenkus
質問者

補足

ありがとうございます!北須磨動物病院はしっています! 一度いってみます! ありがとうございました

その他の回答 (1)

• mashozuka
回答No.2

私も#1の方同様、10年くらい前まで名谷に住んでいて、飼っていたハムスターが「北須磨動物病院」でお世話になっていました。 小動物をちゃんと診れる先生が当時はあまりいなかった上、手術まで出来る先生はとても珍しかったです。 腕は確かだと思います。 ただ、私も小動物でお世話になったので、わんちゃんのことはちょっとわかりませんが、先生はとってもいい感じの先生です。 垂水区でよければ、旦那の実家で飼っているわんちゃんはずっと「学が丘動物病院」にお世話になっていました。 男性のひげもじゃの先生で、こちらもすごくいい先生だそうです。 場所は垂水警察署の近くです。(^-^)

gotenkus
質問者

補足

垂水警察も近いので一度覗きにいってみます ありがとうございました