• ベストアンサー

神戸市内(名谷、垂水辺り)で駐車場のあるカラオケ

神戸市内(名谷、垂水辺り)で、駐車場のあるカラオケ屋を探しています。 土日の夜に家族で行きたいと思っているんですが、駐車場完備な所が見つかりません…。 また、かなり前に垂水の海岸沿いのカラオケ屋に行った事があったんですが、まだありますか? 店名も覚えていないんですが、駐車場のある、3、4階建てのカラオケ屋だったと思います。 他には、近所にファミレスがあったという事しか分かりません。 ご存知の方、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#25687
回答No.1

垂水の海岸沿いは思いつかないんですが、名谷のコジマの近くにあったと思います。あのあたりですから、当然駐車場アリですね。 A-ONE垂水店 http://www.unicom.ne.jp/karaoke/tarumi/karaindex.html

haru0027
質問者

お礼

道は通った事のある場所だったんですが、全然知りませんでした。今度行ってこようと思います! どうもありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

あっ、ごめんなさい。#1です。 名谷のコジマというのは、駅の近くのほうではなくて、垂水に行く道沿いにあるとこです。 それから、検索してみたら、垂水の海岸通りのカラオケがヒットしました。 カラオケプラザ 垂水店 http://www.smile-home.co.jp/town/tw_plaza.html

haru0027
質問者

お礼

以前行った場所ではないみたいですが、参考にさせて頂きます。 二度もありがとうございました!