• ベストアンサー

神戸市内(名谷、垂水辺り)で駐車場のあるカラオケ

神戸市内(名谷、垂水辺り)で、駐車場のあるカラオケ屋を探しています。 土日の夜に家族で行きたいと思っているんですが、駐車場完備な所が見つかりません…。 また、かなり前に垂水の海岸沿いのカラオケ屋に行った事があったんですが、まだありますか? 店名も覚えていないんですが、駐車場のある、3、4階建てのカラオケ屋だったと思います。 他には、近所にファミレスがあったという事しか分かりません。 ご存知の方、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#25687
noname#25687
回答No.1

垂水の海岸沿いは思いつかないんですが、名谷のコジマの近くにあったと思います。あのあたりですから、当然駐車場アリですね。 A-ONE垂水店 http://www.unicom.ne.jp/karaoke/tarumi/karaindex.html

haru0027
質問者

お礼

道は通った事のある場所だったんですが、全然知りませんでした。今度行ってこようと思います! どうもありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#25687
noname#25687
回答No.2

あっ、ごめんなさい。#1です。 名谷のコジマというのは、駅の近くのほうではなくて、垂水に行く道沿いにあるとこです。 それから、検索してみたら、垂水の海岸通りのカラオケがヒットしました。 カラオケプラザ 垂水店 http://www.smile-home.co.jp/town/tw_plaza.html

haru0027
質問者

お礼

以前行った場所ではないみたいですが、参考にさせて頂きます。 二度もありがとうございました!

関連するQ&A

  • 神戸市 須磨区 垂水区 西新 あたりの獣医さんで・・・

    神戸市 須磨区 垂水区 西新 あたりの獣医さんお勧めの所ありますか? つい最近(2日前)飼い主の事情で、飼えなくなった犬の里親募集でミニチュアを譲って貰ったのですが耳が臭いので外耳炎ではないかと思っています。 獣医さんに行こうと思っているのですが、診察料金がバカ高い所もあるらしく何処に行こうか迷っています! お近くにお住まいでお勧めの病院があれば教えて頂きたいのですが・・・ よろしくお願いいたします! 私は須磨区の名谷に住んでいます!

    • ベストアンサー
  • 神戸垂水で矯正歯科

    神戸市垂水区在住です。 息子がどうやら歯の矯正が必要なようです。 垂水、須磨、西区、明石あたりで、評判の良い矯正歯科があれば教えてください。

  • 神戸市垂水区、須磨区、明石市の評判の良い産婦人科病院を教えてください。

    最近神戸市垂水区に住み始め、近所に知り合いもなく、妊娠の為、病院に行きたいのですがどこが良いのかわかりません。付近に評判の良い病院があれば、ぜひ教えてください。

  • 駐車場探してます

    こんにちわ。私は神戸市垂水区の塩屋と言うところに住んでいます。 実は車の購入を考えているのですが、駐車場がないため、月極駐車場 を探しています。駐車場情報をもっている方がおられたらぜひ情報提供 してください。お願いします。

  • 三井アウトレットパーク神戸(垂水)は駅から歩いていけますか?

    三井アウトレットパーク神戸(垂水)で、働きたいと考えているのですが、最寄駅からそこまでは歩いていけますか? 歩いていくにはちょっと遠いでしょうか? 土日は駅とアウトレット間でバスが出ているそうですが、平日はバスがないようなので、どうなのか、実際に行った事がある方の感想を聞きたいです。 宜しくお願いします。

  • 加古川・神戸西・垂水区・明石市で一番大のダイソー

    題名のとおりです。 加古川市~神戸市垂水区あたりで、一番大きいダイソーを探しています。 どこにあるかわかるかた、場所を教えてください。 TVで1Fから5F?ぐらいまで全部ダイソーと言うビルを見ました。 あれは東京でしたが、同じぐらいとはいかないまでも、大きな面積で営業しているダイソー店はありますか? この前偶然、通りかかったところにあった、ダイソーはまあまあ大きかったです。 明石市の大久保インターの近くにありました。 あれより大きいお店を探しています。

  • 神戸市東垂水区という名前の区をご存じないでしょうか?

    神戸市東垂水区という名前の区をご存じないでしょうか? 小学校低学年の頃、社会科の授業で“神戸市東垂水区”なる言葉を聞いたことがあります。 神戸市在住の方はご存知でしょうが、そんな名前の区は存在しません。あるのは垂水区です。 ですが私は社会科の授業でこの“東垂水区”という言葉をよく聞いた記憶があるのです。 時期は、広かった垂水区が西区と垂水区の2つに分区される直前頃(昭和57年頃)でした。 社会科の授業に「わたしたちの神戸市」という副読本を利用していた頃だと思います。 古い歴史の中で、神戸市に東垂水区という区があったことはあるのでしょうか? 自分なりに調べてみましたが解りませんでした。 正式名称にはならなかったけれど“東垂水区”という名前が候補に上がったりした事がある、等の情報をお持ちの方はおられませんでしょうか?

  • 神戸市辺りへ引越します。住みよい場所を教えて下さい

    この4月仕事の関係で、家族を連れて兵庫県へ引っ越さなければならなくなりました。 只今賃貸マンション・アパートを探しています。 現在考えている住居候補が、垂水・須磨・舞子・明石・西明石です。 ただ、家賃と駐車場を合わせて6万円位までで(出来る限り1LDKか2DKを考えています)、且つ、家族に年配者がいる為小さくても良いので商店街やスーパー等買い物には苦労しなくてもよく、バスの便もそこそこある場所なら上記に限らず考えたいと思います。 又、治安の面もよく出来れば坂の勾配がさほどない所であれば(足の故障を抱えていますもので。)尚良いのですが。 初めて神戸付近に住みますので、ご回答には、できましたらある程度細かな地域までご記入頂けますと幸いです。 尚、職場最寄駅は神戸市中央区元町駅若しくは市営地下鉄旧居留地・大丸前駅です。 ここ最近で、神戸界隈事情にお詳しい方、実際お住みになられている方・又ご経験のある方、お手数ですが、教えて頂けますよう宜しくお願い致します。

  • 神戸の喫茶店

    質問させて頂きます。 神戸の主に須磨、垂水辺りでお年寄りでも入りやすい 広めの喫茶店をご存知ないでしょうか? 今度ドライブを兼ねて10人程度連れて行きたいと思っております。 できれば駐車場から近く、段差等ない様に工夫されている所が好ましいです。 ご存知でしたら、お教えください。

  • 都内で駐車場付きの居酒屋はありますか?

    私は、全くの下戸なのでお酒は一切飲まないのですが、 友人と食事に行くとなると、やはり居酒屋に行く事が多いです。 電車の場合だと、帰り時間を気にしなくてはいけなかったりするので、 駐車場完備の居酒屋を探しています。 有料の駐車場ではなく、ファミレスの駐車場のような 無料で時間を気にせず停められる所が希望です。 場所は、繁華街の近くでなくても、23区内、北多摩あたりで構いません。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう