• 締切済み

都内で駐車場付きの居酒屋はありますか?

私は、全くの下戸なのでお酒は一切飲まないのですが、 友人と食事に行くとなると、やはり居酒屋に行く事が多いです。 電車の場合だと、帰り時間を気にしなくてはいけなかったりするので、 駐車場完備の居酒屋を探しています。 有料の駐車場ではなく、ファミレスの駐車場のような 無料で時間を気にせず停められる所が希望です。 場所は、繁華街の近くでなくても、23区内、北多摩あたりで構いません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• babyjess
回答No.1

東京東大和市に結構無料駐車場付きの居酒屋ありますよ 和民も1Fについてます サンドドラック2F白木屋系列の居酒屋も大きな駐車場付き(新青梅街道沿い)めちゃんこというすしけん居酒屋も確か店の前に駐車場ありましたよ!