• ベストアンサー

案内文

学校に面接試験の案内の文書を作っています。面接の日時はまだ決まってなく、詳しい事が決まったらまた後日案内しますという感じにしたいのですが何かいい例文あったら教えてください。

noname#153871

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

19△△第○○○号 平成19年×月×日 学校各位 面接試験の実施について(お知らせ) 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 さて、標記のことについて、下記のとおりご案内申し上げます。 記 1.場所 当社○階 会議室 (福岡市博多区駅東○-○) 2.日時 調整中につき、後日あらためてお知らせいたします 教育庁でなく知事部局の役人なので、こんな程度でしか思いつきません。すみません。 ところで、 >学校に面接試験の案内の文書を作っています ここの意味がよくわからなかったのですが、「学校あての案内」という意味でよかったでしょうか。

質問者

お礼

最近はじめて事務職につきこういった文を作ったことがなかったのでほんとに困っていました。すごく助かりました。 ありがとうございます☆☆